昨日は またまた

しんちゃんと 映画デート

懸賞は

当たらない時は当たらないが

当たる時は 当たる

ありがとう~!

おマメちゃんが 離れても

こうやって

いつまでも しんちゃんとデートしたい!

しんちゃんは言う

『 げんきちゃん もうすぐ僕と映画来たら 安く見ることができるよ 』

( ̄+ー ̄)

って

9月には しんちゃん 50歳だから

割引があるんだ!

『 しんちゃん 年取るって良いことあるね 』(笑)と言った

プップップ

平和だ!

今日は バレー練習

いや~

もうすぐ 試合だ!

ドキドキ ワクワクが 止まらない

いつも いつも

フェイントボールが取れなくて

悔しい気持ちのまま練習していたけど

今日は ちょっとだけ

ボールがとれて

嬉しかった ♪

試合は 1年に一回

練習は 年間通してあるけど

私の練習が全然足りない

ま~体が動かない

何って言っていいか…

もっと練習がしたい

と言うことで

練習をさせてくれるチームを探し中

何処かないかね~?

自分でも 不思議だが

練習は大好きだ!

おマメちゃんが 小学校卒業しても

バレー続けたい!

体がもつのなら (笑)

さ~明日は

おマメちゃん

月一回の

マイファーストテスト

どうなることやら…