昨日は またまた
しんちゃんと 映画デート
懸賞は
当たらない時は当たらないが
当たる時は 当たる
ありがとう~!
おマメちゃんが 離れても
こうやって
いつまでも しんちゃんとデートしたい!
しんちゃんは言う
『 げんきちゃん もうすぐ僕と映画来たら 安く見ることができるよ 』
( ̄+ー ̄)
って
9月には しんちゃん 50歳だから
割引があるんだ!
『 しんちゃん 年取るって良いことあるね 』(笑)と言った
プップップ
平和だ!
今日は バレー練習
いや~
もうすぐ 試合だ!
ドキドキ ワクワクが 止まらない
いつも いつも
フェイントボールが取れなくて
悔しい気持ちのまま練習していたけど
今日は ちょっとだけ
ボールがとれて
嬉しかった ♪
試合は 1年に一回
練習は 年間通してあるけど
私の練習が全然足りない
ま~体が動かない
何って言っていいか…
もっと練習がしたい
と言うことで
練習をさせてくれるチームを探し中
何処かないかね~?
自分でも 不思議だが
練習は大好きだ!
おマメちゃんが 小学校卒業しても
バレー続けたい!
体がもつのなら (笑)
さ~明日は
おマメちゃん
月一回の
マイファーストテスト
どうなることやら…


