ママビクス今日も良いお天気けど やっぱり肌寒いね…今日のママビクスもみんなで ワイワイ汗かいた!いいね~赤ちゃん可愛い 次は 5月21日月2回が 待ちどうし ♪ママビクスの主催者の真由美さんは常に 手帳と携帯をもちママ達との連絡を続け自分の時間があるのかって…思ってしまう!真由美さんって 凄い!笑顔も 可愛いんださ~夕方はおマメちゃんを 歩いてお迎えに行き帰りがけ綺麗な芝生に可愛いお花をカシャッ!芝生って最高大好き 今日も 良い一日だったな