今日も良いお天気

けど やっぱり

肌寒いね…

今日のママビクスも

みんなで ワイワイ汗かいた!

いいね~

赤ちゃん可愛い

次は 5月21日

月2回が 待ちどうし ♪

ママビクスの主催者の真由美さんは

常に 手帳と携帯をもち

ママ達との連絡を続け

自分の時間があるのかって…

思ってしまう!

真由美さんって 凄い!

笑顔も 可愛いんだ

さ~夕方は

おマメちゃんを 歩いてお迎えに行き

帰りがけ

綺麗な芝生に

可愛いお花をカシャッ!

芝生って最高

大好き

今日も 良い一日だったな