昨日は 三組の親子で

交通公園で遊んだ

久しぶりの お友達にも会えて

おマメちゃん喜んでいた!

風もなく 日和で良かった

もう おマメちゃんくらいになると

親より友達だもんね

嬉しいよ!

夜は しんちゃんの好き好き攻撃!

今日は 久しぶりのレッスン

お店のお手伝いを させて頂いてたから

体は なまってなく

良く動いた♪

80代のお客さんが 体験に 来てくれて

とても 嬉しかった

この お仕事をしていて

あ~良かったな~と

思えた

私が80代になっても

新しい事にチャレンジしたいと思った

取り敢えず やってみる!

これは 大切

今年も

取り敢えず やってみよう

いろんな事を