昨日は 三組の親子で
交通公園で遊んだ
久しぶりの お友達にも会えて
おマメちゃん喜んでいた!
風もなく 日和で良かった
もう おマメちゃんくらいになると
親より友達だもんね
嬉しいよ!
夜は しんちゃんの好き好き攻撃!
今日は 久しぶりのレッスン
お店のお手伝いを させて頂いてたから
体は なまってなく
良く動いた♪
80代のお客さんが 体験に 来てくれて
とても 嬉しかった
この お仕事をしていて
あ~良かったな~と
思えた
私が80代になっても
新しい事にチャレンジしたいと思った
取り敢えず やってみる!
これは 大切
今年も
取り敢えず やってみよう
いろんな事を




