12月30日 昨日は

待ちに待った同窓会

前の日 雪が降り積もったみたいで

同窓会が 出来るか どうか…

心配だった…っていうより…

ま~

私 一人わ~わ~言ってたね…(。-_-。)

全然 雪 大丈夫だった!

本当 自分でも疲れるわ…

みんなは 誰一人文句も言わずにね

見逃してくれた ありがたい

同窓会は 今回14人集まることが出来た

北海道 東京 大阪 広島等各地にいたのが

この日に 集まることが出来て 本当 嬉しかったT_T

お仕事終わりなのに 駆けつけてくれたりね

嬉しかった

今回 初めて同窓会に参加する友達も数名いて

皆 めちゃくちゃ緊張してね ( ^ω^ )

そりゃそーよね!

中学卒業以来だもん

やっぱりね 皆

中学生の頃に比べると

大人になった

更にあったかい 居心地の良い人達だ

思いやりが それぞれに あるんだ

私はね 地元の友達には

特に 大切にしたい&

感謝の気持ちを忘れてはいけないと思ってる

私が 凄く 凄く 辛い時に

支えてくれた!

言わなくても その優しさが伝わってきたし

お父さん亡くなった時も そう

20歳前半までは

今の想いとは全く違って

お仕事も大変だったし

そんな人の事なんてって

思っていた!

でも 地元 友達 これは 女子に限らず

男子もだが

優しくてね…

そして 自分が親になってみて 更にね

皆の 優しさが凄く より分かった感じがした!

あ~私って本当 なんか

冷たかったな~って

でも それをも 包んでくれてる同級生!

私の子供が だいぶ大きくなった時に

私!みんなに会いたい!

そして 少しでも みんなの

役に立ちたいって思ったから

幹事をすることにした

みんな文句も一つ言わず

これって 今思うと凄いね

いろんな幹事してきたけど

やっぱり 地元メンバーは

文句一つ言わない!

このブログを書きながら

改めて思った。

ま~実際は 役には立ってないが…(⌒-⌒; )

だから より 大切な本当

家族みたいな感じ

みんな 優しいんだ

友達 ?!

家族?!

大切な おっ…

私の宝物の一つだ

今回の同窓会も

私は頑張って

盛り上げよ~!

何て全く思わなかった!

楽~に のんびり

私は とっても

楽しかった

いつもは 絶対

そうは いかない

私は こんな大切な友達もいて

最高に幸せだ

来年も きっと 良い年になる

みんなのお陰

ありがとう

これからも よろしく

な~んて

心の声をブログにしてみました

じゃん じゃん