12月30日 昨日は
待ちに待った同窓会
前の日 雪が降り積もったみたいで
同窓会が 出来るか どうか…
心配だった…っていうより…
ま~
私 一人わ~わ~言ってたね…(。-_-。)
全然 雪 大丈夫だった!
本当 自分でも疲れるわ…
みんなは 誰一人文句も言わずにね
見逃してくれた ありがたい
同窓会は 今回14人集まることが出来た
北海道 東京 大阪 広島等各地にいたのが
この日に 集まることが出来て 本当 嬉しかったT_T
お仕事終わりなのに 駆けつけてくれたりね
嬉しかった
今回 初めて同窓会に参加する友達も数名いて
皆 めちゃくちゃ緊張してね ( ^ω^ )
そりゃそーよね!
中学卒業以来だもん
やっぱりね 皆
中学生の頃に比べると
大人になった
更にあったかい 居心地の良い人達だ
思いやりが それぞれに あるんだ
私はね 地元の友達には
特に 大切にしたい&
感謝の気持ちを忘れてはいけないと思ってる
私が 凄く 凄く 辛い時に
支えてくれた!
言わなくても その優しさが伝わってきたし
お父さん亡くなった時も そう
20歳前半までは
今の想いとは全く違って
お仕事も大変だったし
そんな人の事なんてって
思っていた!
でも 地元 友達 これは 女子に限らず
男子もだが
優しくてね…
そして 自分が親になってみて 更にね
皆の 優しさが凄く より分かった感じがした!
あ~私って本当 なんか
冷たかったな~って
でも それをも 包んでくれてる同級生!
私の子供が だいぶ大きくなった時に
私!みんなに会いたい!
そして 少しでも みんなの
役に立ちたいって思ったから
幹事をすることにした
みんな文句も一つ言わず
これって 今思うと凄いね
いろんな幹事してきたけど
やっぱり 地元メンバーは
文句一つ言わない!
このブログを書きながら
改めて思った。
ま~実際は 役には立ってないが…(⌒-⌒; )
だから より 大切な本当
家族みたいな感じ
みんな 優しいんだ
友達 ?!
家族?!
大切な おっ…
私の宝物の一つだ
今回の同窓会も
私は頑張って
盛り上げよ~!
何て全く思わなかった!
楽~に のんびり
私は とっても
楽しかった
いつもは 絶対
そうは いかない
私は こんな大切な友達もいて
最高に幸せだ
来年も きっと 良い年になる
みんなのお陰
ありがとう
これからも よろしく
な~んて
心の声をブログにしてみました
じゃん じゃん











