最近は 木のプレートが

しっくりきて

最近使っている!

今夜は 生姜焼き&

おマメちゃん大好きジャガイモ蒸しバター&

無償に ナスの煮浸しが食べたくなったから これ!

チグハグな夕食だが

美味しかった ( ̄▽ ̄)