今日の晩御飯最近は 木のプレートがしっくりきて最近使っている!今夜は 生姜焼き&おマメちゃん大好きジャガイモ蒸しバター&無償に ナスの煮浸しが食べたくなったから これ!チグハグな夕食だが美味しかった ( ̄▽ ̄)