おマメちゃんの衣装は 去年 購入して

ご機嫌さん !

おマメちゃんは 嫌がらずに

お店に行ってくれるから

それだけが 私の救い

学ぶ事が 沢山で…

毎回 落ち込むが

生きてるって 感じ

どんな仕事も

大切だ

自分の無念差を

毎回感じつつ

でも 何もしないよりかは

きっと

前進してる



思う!

こんな私でも きっと。