笑顔が一番!   30代は 楽しい-IMG_5431.jpg

笑顔が一番!   30代は 楽しい-IMG_5432.jpg

笑顔が一番!   30代は 楽しい-IMG_5433.jpg

笑顔が一番!   30代は 楽しい-IMG_5438.jpg

笑顔が一番!   30代は 楽しい-IMG_5440.jpg

笑顔が一番!   30代は 楽しい-IMG_5442.jpg


昨日は 食後 おマメちゃんと

ティータイム ♪

最近 食が進み 体重が増加中だが

今は 蓄える時期だと 思い込む (⌒-⌒; )

おマメちゃんのダンスを見ながら笑う

いいね~♪

今日は 地区運動会

朝 7時集合なのに…

起きたのが 6時35分…

おマメちゃんを

ギャーギャー言いながら起こし

学校着いたのが 6時50分

ま~朝ごはん…メイク…
髪… 残念 Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

でも 間に合ったし

お菓子 果物を 恵んでくれる方がいて 助かった!

本当に 感謝

地区運動では 放送係のお手伝い!

どうなる事と思ったけど

無事 生還 (°_°)

放送の合間には

競技にも参加 ♪

ムカデ競争は 記憶が飛びそうになった…くらい

キッツイ >* ))))><

でもね 競争に出たら

景品が 貰える

主婦には たまらん

リレーも 出た

こけなかったから 良かった!

ホーホー言いながら

風をきって走った

凄く 最高の気分♪

夢の中ではね…

本当は 地区運動のお手伝い等

当日までは 凄く負担で

しんどかったが

今日は最高に 楽しかった (≧∇≦)

いい思い出に なった

今日も 一日 ご苦労さん