昨日は 食後 おマメちゃんと
ティータイム ♪
最近 食が進み 体重が増加中だが
今は 蓄える時期だと 思い込む (⌒-⌒; )
おマメちゃんのダンスを見ながら笑う
いいね~♪
今日は 地区運動会
朝 7時集合なのに…
起きたのが 6時35分…
おマメちゃんを
ギャーギャー言いながら起こし
学校着いたのが 6時50分
ま~朝ごはん…メイク…
髪… 残念 Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
でも 間に合ったし
お菓子 果物を 恵んでくれる方がいて 助かった!
本当に 感謝
地区運動では 放送係のお手伝い!
どうなる事と思ったけど
無事 生還 (°_°)
放送の合間には
競技にも参加 ♪
ムカデ競争は 記憶が飛びそうになった…くらい
キッツイ >* ))))><
でもね 競争に出たら
景品が 貰える
主婦には たまらん
リレーも 出た
こけなかったから 良かった!
ホーホー言いながら
風をきって走った
凄く 最高の気分♪
夢の中ではね…
本当は 地区運動のお手伝い等
当日までは 凄く負担で
しんどかったが
今日は最高に 楽しかった (≧∇≦)
いい思い出に なった
今日も 一日 ご苦労さん





