頑張ってたよーしんちゃん大きな声で「 いらっしゃいませ~ 」お仕事 頑張っていた!お店の為に 頑張ってたおマメちゃんは お祭りが苦手なんだ…私も そうしんちゃんも そう…でも お仕事は そう言ってられない!うんそうなんだ!苦手だって言ってても前には 進めない私も 頑張るからね