だいぶ 緊張した日だ!
恥ずかしながら一ヶ月前から緊張して
具合が悪くなった…な~んて
いい過ぎだが
地元は まだ緊張する!
レッスン依頼を受け
レッスン内容を考え ハハハ
一人想像しながら キャーキャー言って
今日がきた!
最初は 0歳~3歳までの子供ちゃん達と
保護者の方とで ママビクス!
以外と小さな子供も一緒に
動いていた!
ま~可愛い!本当に みんな
抱っこまでさせてもらった!
照れるじゃないかっ!
次は 4~5歳の子供ちゃん達と
保護者の方で 親子体操!
ビックリした!
保護者の方は お父さんも 沢山こられていて
凄く親も 熱心だ!
この体操は キャーキャー行って
直ぐに 終わった!
あと30分したいね~何て言ったら
見事に
シーン (-_-)
だった!
ウソでも
うん! 言ってくれ!
ま~これまた こう
親子の笑顔は 最高に
良い!
何でも良い
少しだけでも
親子で一緒に参加した
思い出があるだけで
きっと 心の軸にも
なると思うんだ!
何でも良い!
お互いが 笑って
最高じゃないか!
ありがとう
iPhoneから送信



