笑顔が一番!   30代は 楽しい-__ 1.JPG__ 1.JPG

笑顔が一番!   30代は 楽しい-__ 2.JPG__ 2.JPG

笑顔が一番!   30代は 楽しい-__ 3.JPG__ 3.JPG

笑顔が一番!   30代は 楽しい-__ 4.JPG__ 4.JPG



だいぶ 緊張した日だ!


恥ずかしながら一ヶ月前から緊張して


具合が悪くなった…な~んて


いい過ぎだが


地元は まだ緊張する!


レッスン依頼を受け


レッスン内容を考え ハハハ


一人想像しながら キャーキャー言って


今日がきた!


最初は 0歳~3歳までの子供ちゃん達と


保護者の方とで ママビクス!


以外と小さな子供も一緒に


動いていた!


ま~可愛い!本当に みんな


抱っこまでさせてもらった!


照れるじゃないかっ!


次は 4~5歳の子供ちゃん達と


保護者の方で 親子体操!


ビックリした!


保護者の方は お父さんも 沢山こられていて


凄く親も 熱心だ!


この体操は キャーキャー行って


直ぐに 終わった!


あと30分したいね~何て言ったら


見事に


シーン (-_-)


だった!


ウソでも


うん! 言ってくれ!


ま~これまた こう


親子の笑顔は 最高に


良い!


何でも良い


少しだけでも


親子で一緒に参加した


思い出があるだけで


きっと 心の軸にも


なると思うんだ!


何でも良い!


お互いが 笑って


最高じゃないか!


ありがとう




iPhoneから送信