昨日は 西での お仕事
最終日は
窪川だった。
明るく ほんわか 雰囲気で スタート
ムードメーカーがいた(^O^)ハハハ
あっという間に 終わった!
この三日間は 職員研修の 講師として
よんで頂き
勉強になった
あ~最後か~何て 少し寂しく
又 次に 繋がるといいな~何て 思って ほんわかしながら
今から帰るね~の電話をしたら
『 ママ~早く帰ってきて >_< パパが お熱でたの! 』
不安な声…
さっきまでの フワッとした気持ちは もう ない!
この 三日間 帰りが 遅くなる私に変わり 旦那さんは
おマメちゃんの 習い事や 食事
勿論 お仕事をしながら
文句一つ言わず…
頑張っってくれたのだ ( ; _ ; )/
もうゆっくり休んで 欲しいのだが
やっぱり お仕事は休めないらしい…
病院行って お仕事
本当に 偉い!
感謝だ
iPhoneから送信
