笑顔が一番!   30代は 楽しい-__.JPG





昨日は 西での お仕事


最終日は


窪川だった。


明るく ほんわか 雰囲気で スタート


ムードメーカーがいた(^O^)ハハハ


あっという間に 終わった!


この三日間は 職員研修の 講師として


よんで頂き


勉強になった



あ~最後か~何て 少し寂しく


又 次に 繋がるといいな~何て 思って ほんわかしながら


今から帰るね~の電話をしたら


『 ママ~早く帰ってきて >_< パパが お熱でたの! 』


不安な声…


さっきまでの フワッとした気持ちは もう ない!


この 三日間 帰りが 遅くなる私に変わり 旦那さんは


おマメちゃんの 習い事や 食事


勿論 お仕事をしながら


文句一つ言わず…



頑張っってくれたのだ ( ; _ ; )/



もうゆっくり休んで 欲しいのだが



やっぱり お仕事は休めないらしい…


病院行って お仕事


本当に 偉い!



感謝だ




iPhoneから送信