笑顔が一番!   30代は 楽しい-__ 1.JPG__ 1.JPG



笑顔が一番!   30代は 楽しい-__ 2.JPG__ 2.JPG



笑顔が一番!   30代は 楽しい-__ 3.JPG__ 3.JPG



笑顔が一番!   30代は 楽しい-__ 4.JPG__ 4.JPG








バレーは 小 中学校でした以来



17年振りに




おマメちゃんが 小学校に 入ったから  始めた



私の よわっち~心を



鍛えてくれる




今だからこそ 素直に いろんな アドバイスが 心に 響く




小学生の時なんて できもしないくせに えらっそうに 先生に歯向かい 態度は 最悪だった 。゚(T^T)゚。




大人になった今は いろんな方の アドバイスが こんな 嬉しいとは…




ここでの みんなの 目的は 




一緒だ…  




う~ん  (・_・;)




たぶん…




いやっ…




間違いない!




だって…




みんな  




笑っているようで  




目が 




笑ってない ( ̄□ ̄;)!!




  




試合に




勝つ為に  力こぶ




一生懸命に 頑張ってる






又 勝負の世界も 




楽しいかも…  だっ!










 


























iPhoneから送信