バレーは 小 中学校でした以来
17年振りに
おマメちゃんが 小学校に 入ったから 始めた
私の よわっち~心を
鍛えてくれる
今だからこそ 素直に いろんな アドバイスが 心に 響く
小学生の時なんて できもしないくせに えらっそうに 先生に歯向かい 態度は 最悪だった 。゚(T^T)゚。
大人になった今は いろんな方の アドバイスが こんな 嬉しいとは…
ここでの みんなの 目的は
一緒だ…
う~ん (・_・;)
たぶん…
いやっ…
間違いない!
だって…
みんな
笑っているようで
目が
笑ってない ( ̄□ ̄;)!!
試合に
勝つ為に 
一生懸命に 頑張ってる
又 勝負の世界も
楽しいかも… だっ!
iPhoneから送信



