中央公園清掃活躍 今日は、剣道部も、清掃活躍に参加 結構 小さな ゴミがあり みんな 真剣に拾った! 偉いぞ おじいちゃんも参加してたから、一緒に ハイチーズ (^O^) 清掃後は、仲良く マック iPhoneから送信