仲良し 今日は、けーちゃんと、おマメちゃんとで ランチしました そして、お家に遊びに行き… かくれんぼ… おマメちゃんが、赤ちゃんの時から、可愛がってくれて 今も変わらず 遊んでくれる みんなで、ケーキ&ティータイム アレッ…けーちゃん 何してるの…まったり ゆっくり 仲良しタイムiPhoneから送信