ご訪問ありがとうございますもみじ


気がつけば、日に日に涼しくなってすっかり秋めいてきました。
周りを見渡せば黄色く染まったイチョウの葉イチョウや赤く染まったナンキンハゼの葉、それに甘い金木犀の香りなんかがしてきたらテンションが上がります黄色い花金木犀を見かけると、昔、友人の彼氏が自分の好きな金木犀を持って会いに来てくれた、なんてのろけ話をしてたのを思い出しますニコニコ




最近の周知活動といえば、少し消極的になり、ポスティングを少しするくらいでしたが、先日、久しぶりに一念発起し、掲示依頼にもチャレンジしてきましたむらさき音符なかなか場所が決まらず何処へ行こうかとずっと考えていましたが、そもそものそもそも、依頼などができなくなった原因と向き合って一区切りつけることが大切だと思い、奈良にいこうと思いました。他府県といっても小一時間もあればいけるのでそんなに遠くないから気軽に行けるところです。


原因になったこと、それは今年に入って家の不具合があったので修理の見積りをマ◯ヤデンキに頼み、そこから修理業者に来てもらったことがありました。
そしたら来たのが奈良の業者でした。見積りをとってもらうのに作業服をきたその人は専門分野の社員にみてもらうと言って、また別の日に日を改めました。
「ん?そしたら、あなたは何しに来たの?」と思いましたが、言われるままにまた別の日に予定を入れました。そして当日、時間通りに来たのですが、窓から見えた車は社用車ではなく、ピカピカの黒塗りの車でした、見た瞬間すぐわかりました。やられた、と思いながらナンバーを見ると奈良ナンバーのゾロ目。やっぱりな。。
でも、その修理やさんの名を名乗ってきたので咄嗟に断ることもできず、結局家に入れてしまいました。

見た目はカルトではなく、着ているものも作業服でなく、薄い色の入ったサングラスをかけ、、どこの組織だろう、笑顔は見せていたけど、ちょっと怖い系です。


一通り見た後、帰りしなに仕上がりはこんな感じとスマホのアルバムから写真を見せてきたので、それをみて話していたら、最後に「私は集団ストーカー加害者でした(わら)」という感じで『カシャ』ってカメラのシャッター音がしました。

カシャって、いま、カシャっていいましたよね?と聞けず。。
普通、アルバムをみていてカメラのシャッター音てなります?
どうやったんだろう。何だか手品みたいですね。


その後、ニッコリ微笑んで運転席のジュースホルダーにマックシェイクの置いてある黒塗りのピカピカのゾロ目の車に乗って帰って行きました。


これ、被害者でない人が聞いたらどう思うのかな?被害妄想だよ、と思うのかな?今までだって度々業者さんを呼ぶことがありましたが、どこの業者も仕事に使う道具なんかをたくさん載せているバンとか軽トラでくるし、着ている服は必ず作業服です。まあ、そんな人でも加担者だったりすることがあるのですが。。

だけど、違う組織の人(闇バイトとかではなく手慣れた風格のある人だったので)を呼んでくるのは想定外でした。


なんていうか、、いつもの嫌がらせとは明らかに違います。最近はそういうのがポツポツあるから本当に困ります。


家宅侵入はあるので安全地帯とまでは言えないのですが、それでも大切な場所にドカドカと踏み込んでほしくはないですよね。



最近の被害は今までのものに加え、更に巧妙で証拠が取りにくくなっていて、手の打ち方がわからず、すっかり加害者の手のひらで転がされているような錯覚に陥ったりします。


強烈な支配誇示をしてきます。



周りには気付かれずに嫌がらせを仕掛けてきます。


もちろん、みんなにわかる被害も起きたりします。ほぼ同時期に家の外に置いている物を壊され、これは写真に撮り警察に持っていきましたが、それだけでは捕まえようがないと被害届を受理してもらえませんでした。その代わりに人の触れるところに物を置かないように、それから防犯カメラを付けるなどの対策をとるようにアドバイスされました。
この被害は集団ストーカー犯罪に限ったことではありませんが。


集団ストーカー犯罪の被害者には、日々どんなことが起こっているのか、被害者でない一般の人達に、知っていただくためにも、これからは、ここに記録していこうと思います。


全国に被害者がいて、たくさんの方々がこの犯罪によって命を落としています。とても身近な犯罪なので、集団ストーカー犯罪について知ることはあなたの大切な誰かを守ることに繋がります。なぜなら、被害者は人知れず、偶然を装い嫌がらせを受け続けるからです。


一見、それは偶然でしょう?とか思い込みじゃない?などと思っても身近な誰かが訴えてきたら、否定せず聞いてあげてほしいと願います。決して大袈裟ではなく、命に関わることなので、一人でも多くの人にこの犯罪を知ってほしいのです。


今は、全てが【点】でも構わない、この先、いろんな方の活動や被害内容や世の中で起きていることを目にしていく中で、いつか、その【点】と【点】が繋がる日がくることと思います。


その日が一日も早く来ることを願って、【点】という【種】をたくさん植えていきたいなと思います。

いつか、芽がでて、立派な花が咲きますように。

様々な覚悟をもって。
前に進むぞ、と。



11/2隣街約200枚




11/5奈良とある街 約200枚


トレーニングルームさん
ふたこと返事で、ご協力ありがとうございます。心から感謝します。

ペットサロンさん

嫌がらせから事件になったことは聞いたことがある、と話してくださいました。情報とご協力、ありがとうございます。

あと、美容院さんにも写真はだめだけど受け付けに置いてくださいました。

こちらは何か知っておられるようで、置くときにさりげなく裏側を表にしてました。。

それでも、ご協力いただき感謝です。

やっぱり少し色々ありそうな印象の受けた地域でした。


ショートケーキパフェジンジャーブレッドマンショートケーキパフェクッキーショートケーキパフェジンジャーブレッドマンショートケーキパフェ



みんなが笑顔でいれる街に、人の噂や悪評を鵜呑みにせずに、自身の目で判断できる人が増えていきますように。たとえ、その悪評が事実をもとにしている話でも。その事実さえ、そうなるように仕向けている、そこまでする組織団体だったりします。
悪い人は全く無いことをでっち上げたり、巧妙に事実を折り込み悪評を作り広げたりします、そして、そういう人達は一見いい人だったり、権力を持っていたりして、どちらが悪か分かりにくかったりします。


そして、加担している人などの中には、組織の圧力だったり様々な事情で逆らえない人もいると思います。
そんな人達もまた、多いのではないかななんて思ったりします。

良心があれば、到底できることではありませんから。

一人ひとりの意識が変われば、社会が変わる、そう信じていますし、そうなりますように。



早いですね、この前買い物に出かけたらクリスマスツリー✨🎄✨が飾られていました。



最後までお読みいただきありがとうございました。


れもん