お久しぶりの更新になりますm<_ _ >m


一応生きてはおりますが、

コメント欄ではちょろっと書きましたけど生活リズムが変わりまして、

なかなかブログを更新する余裕がない状態です。


多分しばらく忙しい感じですし、

今月は旅行の予定もありまして、

次回も更新間隔が空いてしまうと思われます(;^_^A


主に自分の老化が原因でモチベも上がってこない上に、

本気で先月今月と忙しくて余裕がなかったので、

このままフェードアウトしようかなあとも思ったのですが、

また落ち着き次第適度に更新しようとは思っています。


簡単ではありますが、とりあえず生きてますって報告だけで、

今回はお開きということで…



最後に申し訳程度の近影(といっても1ヶ月くらい前)。


最近女装する頻度も減ってるので、

たまにやるときは眉毛をおもっきり弄るようになってます(;^_^A


ドギャルっぽいのもやってはいるんですが、

一番最近撮った写真はつけまを付け忘れる痛恨のミスを犯してしまい、

自分の中で全ボツになりました(>_<)