最近異常に食欲が旺盛でして、

なんかまた太った気がします。これはいかん。


昔買った服(女装モノ)はもう無理なのもあるだろうな。

そもそも無理して着てる服の方が多かったし(;^_^A


しかしストレス溜まるとどうしても食で発散してしまうんだなあ。

最近スロも負けすぎて余計にストレスが溜まる結果に(T^T)


老いより先に肥満で女装やめることにならんように

気をつけたいと思いました。


ということで本日の女装ですが。


某黒ギャル集団の方々が常々可愛すぎると思っていますので、

メイク+加工でそれっぽく仕上げてみました。


ちなみに僕は毎回実名をほとんど挙げないのですが、

エゴサで飛んでこられるのを防いでいるのと、

本人に申し訳なさ過ぎるからという理由が主です。


さすがに女装野郎が可愛い女性に憧れるって言われても

気持ち悪いだけなのは自覚してますからね(;^_^A



ヅラは加工で緑にしただけで普通のヅラです。

顔の方はいつもどおり。

かなりの肌修整とデカ目加工。



ツートンにもしてみました。(加工で


最近黒ギャルとか強めのギャルメイクとか、

そんなんばっかやってる気がするので、

たまには比較的普通よりの女装もやろうと思いました。


次は正統派女装でお会いしましょう(^_^)/~~