週末、家族で近くのカーテン・じゅうたん王国に行ってきました。
8月の初めにお引越ししてからはや1ヶ月半。カーテンが前のアパートのままだったり、無かったり、だったのです。
寸法も合ってないし、買わなきゃね~って言いながらすごしていました・・・![]()
さすが、王国と言うだけあって、品揃えも抜群でした。が、何しろ優柔不断なsama父母。決められず・・・
前にも一度行っていたのですが、やっぱり沢山あると迷っちゃいますよねぇ。
とりあえず土曜日に見積もりもらって、日曜日にニトリや他のホームセンター回ってみてもう一度王国へ。
何とか決めてきました。後は出来上がりと支払いを待つのみ・・・
そしてsamaちゃんはといえば、土日で合計5~6時間王国にいましたが、一番楽しそうでした。
何が楽しいのか、店内を歩き回ったり、店員さん(若いお姉さん)に何か訴えかけたり、小物(売り物)を持ち歩いて違う棚に並べたり・・・と。他のお客さんが子供連れの場合が一番楽しかったみたいで、お話できないのに何かやり取りして遊んでいました。
こんなところでも楽しめてしまうのはすばらしいと思っちゃいました。
でもsama父母は悩んで悩んでぐったり。
samaちゃんがぐずったりしなくて良かったわ。
帰るのイヤダ~!!!って泣いていたけどね。