皆さんゴールデンウィーク楽しんでますか!
僕は仕事してますが、なんとなくお休み気分で、ウキウキ仕事してますよ!
最近のお仕事話になりますが、
遂に、このバイクを修理する日が来た。
雑誌等でたまに見ては、こんなのが修理に入ったらどうしよーーーー?
なんて思っていたバイクが遂にLOW"に!

迫力の6気筒エンジン!

4年放置車を現状で、関東のバイク屋から購入したお客さんからの依頼。
キャブO/H、フロントフォークO/H、タイヤ交換、ブレーキ、チェーン等々
盛り沢山。
まずはキャブをエンジンから外す。 エンジンマウントを切り離しエンジンを傾けての作業。


開けると1、2番がやや腐り気味。他はマズマズ。

さすが6気筒・・・。 点検、清掃、組み上げに丸1日。

取り付けーの、同調を取る。 ビッシっとね! 何気にすんなり。

山場は越えた! あとは足回り なんかバイク屋さんみたいな風景ダ・・・・?


全てが終わり、車検、登録も無事終わり試運転も完了!
本日、無事お客様へ納車。
6気筒初めて乗ったけど、車のエンジンの様にとてもなめらかで
ホンダらしい乗りやすさに感動でした。
とても貴重なバイクに触れて、とても勉強になりました!
ありがとうございます!
僕は仕事してますが、なんとなくお休み気分で、ウキウキ仕事してますよ!
最近のお仕事話になりますが、
遂に、このバイクを修理する日が来た。
雑誌等でたまに見ては、こんなのが修理に入ったらどうしよーーーー?
なんて思っていたバイクが遂にLOW"に!

迫力の6気筒エンジン!

4年放置車を現状で、関東のバイク屋から購入したお客さんからの依頼。
キャブO/H、フロントフォークO/H、タイヤ交換、ブレーキ、チェーン等々
盛り沢山。
まずはキャブをエンジンから外す。 エンジンマウントを切り離しエンジンを傾けての作業。


開けると1、2番がやや腐り気味。他はマズマズ。

さすが6気筒・・・。 点検、清掃、組み上げに丸1日。

取り付けーの、同調を取る。 ビッシっとね! 何気にすんなり。

山場は越えた! あとは足回り なんかバイク屋さんみたいな風景ダ・・・・?


全てが終わり、車検、登録も無事終わり試運転も完了!
本日、無事お客様へ納車。
6気筒初めて乗ったけど、車のエンジンの様にとてもなめらかで
ホンダらしい乗りやすさに感動でした。
とても貴重なバイクに触れて、とても勉強になりました!
ありがとうございます!