う~~~~~!
寒い!
そんな中訪れたのが、750ssに跨る、友人のT君。
1972 カワサキ 750ss

久々に奴が乗ってる姿をみたな~~。
彼とは20数年の付き合い。
LOW”オープンを考えていた時、「一緒にやろーよ!」って誘っていた人物。
彼がいなかったら、LOW”は無かっただろうな・・・・。
もはや12年前に、彼が仕上げた車両。
この時初めてマッハのエンジンオーバーホールしたっけ。
そのおかげで、マッハのお客さんも広がるきっかけに・・・。

外装は発売当時のまま、オリジナルペイント。

このやれ具合が、俺は好きです。

「1度きっちり整備したマッハはそんなに壊れません」
この文句をお客さんに伝えれるのは、彼のバイクがあるからです。
今でも、問題なく、元気に動いてます!

お前は、一生このバイク乗り続けてくれ~~~~!
遊ぶ機会が、まず無くなったけど、
ジジイになったら、またツーリング行こうぜ!
寒い!
そんな中訪れたのが、750ssに跨る、友人のT君。
1972 カワサキ 750ss

久々に奴が乗ってる姿をみたな~~。
彼とは20数年の付き合い。
LOW”オープンを考えていた時、「一緒にやろーよ!」って誘っていた人物。
彼がいなかったら、LOW”は無かっただろうな・・・・。
もはや12年前に、彼が仕上げた車両。
この時初めてマッハのエンジンオーバーホールしたっけ。
そのおかげで、マッハのお客さんも広がるきっかけに・・・。

外装は発売当時のまま、オリジナルペイント。

このやれ具合が、俺は好きです。

「1度きっちり整備したマッハはそんなに壊れません」
この文句をお客さんに伝えれるのは、彼のバイクがあるからです。
今でも、問題なく、元気に動いてます!

お前は、一生このバイク乗り続けてくれ~~~~!
遊ぶ機会が、まず無くなったけど、
ジジイになったら、またツーリング行こうぜ!