昨夜の出来事・・・・。
ドハマリ2人。
僕と稲田氏。
稲田氏は自分の「AT1」
今まで元気に動いていたマシンが次々とぶっ壊れる。
それもエンジンが・・・・。
点火系直して調氏が良くなった瞬間、ピストンが死に、直したと思うと、クランクシールがぶっ飛び、
直したかと思うと、また点火系がブットビーーーー!
地獄の連鎖です。
僕はというと、先日調氏が良いと紹介したYZ125のCDIがパンク・・・・。
ヒロベのMX125と同じ物が付いていて、検証の結果、2つともアウト!
遂に禁断のCDI作成に乗り出すことに・・・・・。
PM 11:00

もくもくと・・・。

奥の稲田氏はこいつをマキマキ。

手前、疲れた所に助けに来た、タケチャン。 CDIホジホジ。 樹脂をひたすらホジホジ。
かれこれ、2人で4時間程かかって、やっとこの状態。

稲田氏は、ソースコイル巻き直し、エンジンがかかり、大成功!
AM1:00 疲れ果て、解散。
僕はこれからが勝負!
もーーーーーーー!
ヤルッキャナイ!
って、古い?
ドハマリ2人。
僕と稲田氏。
稲田氏は自分の「AT1」
今まで元気に動いていたマシンが次々とぶっ壊れる。
それもエンジンが・・・・。
点火系直して調氏が良くなった瞬間、ピストンが死に、直したと思うと、クランクシールがぶっ飛び、
直したかと思うと、また点火系がブットビーーーー!
地獄の連鎖です。
僕はというと、先日調氏が良いと紹介したYZ125のCDIがパンク・・・・。
ヒロベのMX125と同じ物が付いていて、検証の結果、2つともアウト!
遂に禁断のCDI作成に乗り出すことに・・・・・。
PM 11:00

もくもくと・・・。

奥の稲田氏はこいつをマキマキ。

手前、疲れた所に助けに来た、タケチャン。 CDIホジホジ。 樹脂をひたすらホジホジ。
かれこれ、2人で4時間程かかって、やっとこの状態。

稲田氏は、ソースコイル巻き直し、エンジンがかかり、大成功!
AM1:00 疲れ果て、解散。
僕はこれからが勝負!
もーーーーーーー!
ヤルッキャナイ!
って、古い?