お客さ~~ん!
お待たせいたしました。
おっぱじめましたよ!
こちらの車両は、お客様がオークションにて購入。
そのまま、ローダッシュに入庫。
レストアベースに持ってこいの状態と今は思いたい・・・・。
1966 CL77 305cc
(CL72のボアップバージョン)

エンジン不動の為、まずはキャブO/Hから始まり、点火系チェック、調整。
オイル交換して、始動準備完了。

バッテリーつないで、オリャ!とキック3発!
「バイ~~ン!!!!」
いいんじゃない? エンジン変な異音なくいい感じ。
恐る恐る、クラッチを繋ぐと張り付きはなかったものの、
切れが非常に悪い。
バラシましょう。

ついでにオイルフィルタ(遠心式)もお掃除

ワ~~オ! こんなんでました!

レリーズもO/H。
クラッチ板2枚張り付きがありこれが原因か?
すべて、綺麗に洗い、組み付け完了。
よーし直ったベと思いきや!
だめだーーーーー!
まだまだ時間がかかりそうです。
求む!
CL系詳しい方! 整備のツボを教えに来て下さい!
お待たせいたしました。
おっぱじめましたよ!
こちらの車両は、お客様がオークションにて購入。
そのまま、ローダッシュに入庫。
レストアベースに持ってこいの状態と今は思いたい・・・・。
1966 CL77 305cc
(CL72のボアップバージョン)

エンジン不動の為、まずはキャブO/Hから始まり、点火系チェック、調整。
オイル交換して、始動準備完了。

バッテリーつないで、オリャ!とキック3発!
「バイ~~ン!!!!」
いいんじゃない? エンジン変な異音なくいい感じ。
恐る恐る、クラッチを繋ぐと張り付きはなかったものの、
切れが非常に悪い。
バラシましょう。

ついでにオイルフィルタ(遠心式)もお掃除

ワ~~オ! こんなんでました!

レリーズもO/H。
クラッチ板2枚張り付きがありこれが原因か?
すべて、綺麗に洗い、組み付け完了。
よーし直ったベと思いきや!
だめだーーーーー!
まだまだ時間がかかりそうです。
求む!
CL系詳しい方! 整備のツボを教えに来て下さい!