最近なんだか、小排気量が熱い!
先日入庫したKH90。めったにお目にかかれない車両だが、
なんと2台も!
チョット難しい症状で、故障の為、「もう1台あれば故障探求らくなのにな~」
と漏らしたところ、
「もう1台あるよ!」とお客さん。 「うそ~ん!」
てことで、先日もう1台増えました。
かなり、はまりそうですが、ガンバッテ直しま~す!

続いて、CS90 1968年生まれのおじいさん。
尻をはたかれ、もうひとガンバリです。
エンジンO/H終え、20歳は若帰った感じです。
来年、ビンテージロードレース参戦するすぺ!

最後にミニトレ。
YSR80エンジン搭載の車両。
3度目の焼きつきで入庫。
もう後がありません。YSR80のピストンはもうメーカーでは廃番。
WISECOの76~80年YZ80用ピストン流用で1.5mmO/Sをぶち込み、復活です。
次はシリンダー交換するしかないので、慎重に乗って下さいね!
僕も慎重にセッティングを煮詰めていくぞっと!

先日入庫したKH90。めったにお目にかかれない車両だが、
なんと2台も!
チョット難しい症状で、故障の為、「もう1台あれば故障探求らくなのにな~」
と漏らしたところ、
「もう1台あるよ!」とお客さん。 「うそ~ん!」
てことで、先日もう1台増えました。
かなり、はまりそうですが、ガンバッテ直しま~す!

続いて、CS90 1968年生まれのおじいさん。
尻をはたかれ、もうひとガンバリです。
エンジンO/H終え、20歳は若帰った感じです。
来年、ビンテージロードレース参戦するすぺ!

最後にミニトレ。
YSR80エンジン搭載の車両。
3度目の焼きつきで入庫。
もう後がありません。YSR80のピストンはもうメーカーでは廃番。
WISECOの76~80年YZ80用ピストン流用で1.5mmO/Sをぶち込み、復活です。
次はシリンダー交換するしかないので、慎重に乗って下さいね!
僕も慎重にセッティングを煮詰めていくぞっと!
