RZV500で~す!
激しいオーバーフローの為、入庫。
タンクの中が少々錆びている為、燃料系に錆がまわり、
負圧コックのバルブも閉じなくなり、
フロートバルブも閉まりきらず、オーバーフロー。 ジャヤー!
と、お約束のパターン。
キャブを開けるとこんな感じ。
フロートバルブをよ~く見てみると、バルブ自体が削られ針金状に飛び出していた。こんなの初めて!

負圧コック、キャブ内の錆び、ゴミを綺麗に取り除き組み付ける。
コックの手前にはフューエルフィルタを取り付け、
もしもの為に、コックの後ろにインラインコックを取り付け作業完了。
このマシ~ンは、お客さんが最近、ヤフォーオークションにて購入し、
これからチョイチョイ乗っていくと言うことなので、
色々不具合等出てくると思いますが、ガンバッテ乗っていきましょうね!
激しいオーバーフローの為、入庫。
タンクの中が少々錆びている為、燃料系に錆がまわり、
負圧コックのバルブも閉じなくなり、
フロートバルブも閉まりきらず、オーバーフロー。 ジャヤー!
と、お約束のパターン。
キャブを開けるとこんな感じ。
フロートバルブをよ~く見てみると、バルブ自体が削られ針金状に飛び出していた。こんなの初めて!

負圧コック、キャブ内の錆び、ゴミを綺麗に取り除き組み付ける。
コックの手前にはフューエルフィルタを取り付け、
もしもの為に、コックの後ろにインラインコックを取り付け作業完了。
このマシ~ンは、お客さんが最近、ヤフォーオークションにて購入し、
これからチョイチョイ乗っていくと言うことなので、
色々不具合等出てくると思いますが、ガンバッテ乗っていきましょうね!