森町茶ミーティング | kawaiのブログ

kawaiのブログ

静岡県島田市をベースに、渓流釣り、鮎釣りを楽しんでいます。
南アルプスを中心に登山。
バイク整備からツーリング。
自然を大切に趣味満喫しています。

第八回森町   茶ミーティングに行ってきました。



いきなり逮捕❗️

{B9BD055E-AAFA-49FE-A31F-5FD5273F13EF}

後部座席は中からドアが開けられません∑(゚Д゚)






逮捕は嘘ですよ(^o^)/




月光仮面〔白バイ〕とも今日だけはお友達です。
{4E6C3A79-6A19-49A0-A37B-19EFB06EF5F6}





静岡県警白バイ隊のデモランがありました。
ステップ時たま接地しているカリカリ音が~





バイク試乗会も楽しみましたが、本日1番の目的は元GPライダー「平忠彦氏トークショー」❗️

{40415C48-F294-41EB-B4F5-B32317F28536}

モンちゃんも可愛いですね💖


ブースでトークショー前に平さん発見👀し
一番で平さんのサインを頂きました。

{CD521DDF-6F6E-4B39-A020-CC3BCA407B53}

浜松の平レーシングではお会い出来なかったのでやっとお話しできました(^_^)
バイク愛あふれる紳士でした。




試乗会はKTMとBMW、ハーレーの三台のみ試乗しました。



ハーレーは足を前に出して乗りたくなりますね!

{A85F70B3-CA3B-41AA-98B5-5B3F45F32F5E}

{DC37FF97-21DC-492C-BA56-CBF5858C23F2}

{69EBAB42-F534-4052-B87D-192EF804F3E5}

↑これいい音するマフラーです。
エンジンも絹の様に素敵でした!





これも気になります。

{9FEB43BD-ACFD-42E5-B514-B10990C318A3}


↓イタリア娘   へそ曲げないでね。

{CD4E4DBB-DFF4-4049-B06D-5747330C4883}


1日鮎竿からハンドルに持ち換え久しぶりにバイクライフ満喫して来ました。


いつもご覧頂きありがとうございます。
kawai