チャンスが吸い付く!

エネルギー波動体質の改造

あなたが最速最短で望む未来に歩み出す

 

魂のアンカリングコーチ さまかえです

 

こんにちは

今週末は🎄クリスマスがきますね!

そして来週には年末、早いですね。

 

皆さま 大掃除の進み具合はいかがですか?

既に終わられた方、

今取り掛かり中の方、

これから取り掛かられる方と

いらっしゃると思います。

 

是非進めて頂きたいアクションです。

 

本日お伝えすることは

「何に気付いて過ごしていますか」

です。

 

毎週・毎週、先週の自分に比べて

どの部分が進んだ、変化したなど

チェックいただきたい、

ということです。

 

意識していないと、

「なんとな~く」毎日を生きていく、

すると2023年以降、

だら~んとしたエネルギー波動

の流れに持っていかれやすくなります。

 

そうならないためにも、

意識的にチェックする習慣を

持っていただきたいです。

 

このチェックを習慣的にしていくと、

何が良いのか、それは、

「何に自分が引っかかりを持っているのか」

に気付くことができるのです。

 

そもそも思い出して頂きたい、

私たちは、生まれたからにはいつか

どんなに長生きだったとしても

この世を去る時がきますよね。

 

その時、私たちが持っていけるものが2つあります。

 

ご存知の方も多いと思いますが、

1.      素敵な思い出

2.      絶大なる後悔

です。

 

 

 

そう、物質ではなく、想念です。

 

当たり前と言えば当たり前ですが、

 

ここで皆様に質問です。

 

皆さまは思い出と後悔どちらを持って帰りたいですか?

 

後悔、というお方は、本日はここまで

お読みいただけたらOKです(笑)

 

しかし、まぁまぁ思い出を持って帰りたいと

考えられる方が多いのではないでしょうか。

 

そこで後悔を一つでも減らすために日々できること、

それが

「何に自分が引っかかりを持っているのか」

をチェックしていくことになります。

 

何か引っかかっているならやっちゃいましょ!

ということです。

 

気になってたけど、やってないなぁと

いうことが蓄積されることが

将来の後悔に繋がって行く、

 

良く言いますよね、

「後悔は行動したものよりも

行動しなかったものの方が

後悔が大きい」

 

気になっているなら

1日でも早くやるもしくは、

やる予定を組んでいきましょう。

 

この「やっておけばよかった」を

減らしたい!という訳です。

 

ということで質問です。

問い:

今日、今の段階で、

引っかかっていることは

ありますか?

 

一回洗い出してみてください。

きっとすぐできることがあるはずです。

そして、しなくてもいいこともあるかもしれません。

 

もししなくてもいいのであれば、

「しない」と決める。

 

なぜなら、今の今まで、

しなくてもいいのに頭のスペースを

使用していたからです。

「しない」と決めて

他のものが入るスペースを空けましょう。

 

それでは また書きます。

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

**************************

 

さまかえのセッションでは、

データサイエンティストの分析視点と

幼い頃からもっているエネルギー波動を読みとる力の両輪で

お客様をサポートしていますニコニコ

 

公式LINEご登録は下記をクリックください↓

友だち追加

お問い合わせやセッションについては

公式LINEからお気軽にどうぞ

ご希望の方にカードリーディングのプレゼントもご用意しております!