チャンスが吸い付く!

エネルギー波動体質の改造

あなたが最速最短で望む未来に歩み出す

 

魂のアンカリングコーチ さまかえです

こんにちは!

 

今週は何かしらの

新しいサイクルに入る週です。

 

今日11月15日は

来年の運気エネルギー波動が

流れ始めると言われています。

 

ですので仕事だったり・人間関係・環境など

さまざまな“変化”を感じて

いらっしゃる方も多いのではないでしょうか?

 

つまり“変化している・変化する”ことの

エネルギー波動が強く流れている

11月です。

 

とは言っても

変化するのが怖い

そんな感情 誰しもちょっとは

心の奥底にあります。

 

これあって当然です。

 

なぜなら

 

ちょっと昔までの世界は

“変化する”ことがいけないこと

怖いこととされたので

変わってしまうことを

いみ嫌う世界でした。

 

 

「○○はこうである」

“型”が散らばる世界ともいえます。

 

つまり“変化してはいけない”が

心の深くに私たちには刷り込まれています。

なのでこれまではそれでOKでしたし

いわゆる平均的な!幸せというものが

約束されていました。

 

ただ、2000年2018年を超えた今

“変化する”ことこそが

いいこととされ何かを変えずに

ずっと続けることこそが

難しきことの世界に移りました。

 

11月特に今週は

“旬を逃さず変化せよ”という

強いエネルギー波動のメッセージがあります。

 

 

何か新しいサイクルに入っている、

良いことでもわるいことでも

ちょっと変わったなということが

あなたにあったのなら

時代の波に乗っている大正解です。

 

今その流れが来てないなとしても

どうか焦らないでください。

 

変化を感じても感じなくても

今週意識してほしいことは

・何か!変化がないかアンテナを張り続ける

・変化の兆候を見逃さない

・“変化である“と小さなことも捉える

 

11月“旬を逃さず変化せよ”とともに

ヒラメキが降り注がれている期間でもあります。

 

ちょっとしたヒラメキに

旬を逃さずやってみる・行ってみる

“変化する”を刺激するために

ぜひアクションを起こしてくださいね。

 

変化する事こそが

自分らしい人生を歩むことに

繋がる時代です。

 

グイグイといろんなことに

変化を起こして過ごして頂きたい

今週です。

 

さぁ今日はどんな“変化”を感じますか?

 

それではまた書きます。

 

最後までお読みいただきまして

ありがとうございました。

 

さまかえのセッションでは、

データサイエンティストの分析視点と

幼い頃からもっているエネルギー波動を読みとる力の両輪で

お客様をサポートしていますニコニコ

 

公式LINEご登録は下記をクリックください↓

友だち追加

お問い合わせやセッションについては

公式LINEからお気軽にどうぞ

ご希望の方にカードリーディングのプレゼントもご用意しております!