チャンスの神様の前髪を掴み取れ!

エネルギー波動を読み取り、

あなたが最速最短で望む未来に歩み出すサポート

 

魂のアンカリングコーチ さまかえです

こんにちは!

 

いきなりですが質問です。

あなたはチャンスを掴んでますか?

 

チャンスって掴んでいるなぁと、

思われていますか?

 

そもそもチャンスを掴むために

なにかコツはあるの?

 

とってもとっても、小さなコツ!

今日はそんなことをお話します。

 

さて、皆さんにくるチャンスはどんなものですか?

 

まぁ、「これこれ!チャンスだよ!」って

紙が貼ってあったら分かりやすい、

 

ですが、実際は、

以下の2つのパターンがほとんど、

 

それは、

 

1.チャンスと見るからに掴む前からわかるもの

 

2.一見チャンスに思えなかったけど、

後から振り返るとチャンスだったと認識できるもの

 

さて、1のようなものであれば、

あなたが「掴むか・掴まないか」

その時の”状況・勇気・選択”することで活かせます。

 

しかし、2の場合はどうする?

見逃しやすいですよね。

 

多くの場合、

1の”状況・勇気・選択”に加えて

”確認・吟味”必要になってきます。

 

でも、チャンスって、ぽろっとくるから

要件にもよりますが、

どんなに遅くとも、

大抵は数日以内に判断しないと

それはチャンスではなくなってしまう。。。

 

 

じゃぁ、永遠に2のチャンスを掴むのは

ハードルが高いのか?!

 

確かに1に比べると、

チャンスと認識する確率は、

その時点では低いですが、

「どうかな?」とふと思った時に

これが在ったら、

とりあえずは掴んでみることは格段に上がります。

 

それは何か?

 

知りたいですか?

 

知りたい方は、

この続きを読み進めてくださいね。

 

”状況・勇気・選択・確認・吟味”

 

   

 

  ”余裕” です。

 

時間やお金の”余裕”もあるかもしれませんが、

 

 

何よりも、マインド、心の”余裕”です。

 

そもそも心の”余裕”のあるなしで、

2のような一見チャンスに見えないチャンスが

目に留まる確率はかわってくると思いませんか?

 

そう、2のような一見チャンスかわからない

チャンスを掴むためには、

まずは、心の”余裕”が何よりも大切!!

 

私は体験上からもそう、考えています。

 

では、どう、心の”余裕”を保つかが

小さなコツ!となります!

 

あなたは

心の”余裕”をどのような時に携えていますか?

 

掴んだチャンスをものにする

落とし穴!立ち止まらないための3原則を

今、まとめています!

お楽しみに!

 

あなたが一歩前に進むのに

ヒントになったら嬉しいです。

 

それでは また 書きます

 

さまかえのセッションでは、

クライアント様のエネルギー波動の根本を掴み取り、

軸を定め、望む未来に歩み進んでいただいていますニコニコ

 

公式LINEご登録は下記をクリックください↓

友だち追加

お問い合わせやセッションについては

公式LINEからお気軽にどうぞ

ご希望の方にカードリーディングのプレゼントもご用意しております!