チャンスの神様の前髪を掴み取れ!

あなたのエネルギー波動を読み取り、軸を定め、

最速最短で望む未来に歩み出す

 

魂のアンカリングコーチ さまかえです

こんにちは!

 

陽のパワーが満ちた21日の夏至も過ぎました。

 

そして30日の夏越の大祓も近づいてきました。

 

皆さんいかがお過ごしですか?

 

今日は、いきなりですが質問です。

 

太陽のパワーを浴びようとする時、

皆さんは身体のどこから受け取りますか?

 

そういわれても、考えたことないという方も

いらっしゃると思いますし、特定の所ではない

という方もいらっしゃるかと思います。

 

ですが、ここはあえて、

一番強く受け取っていると感じる箇所を

思い浮かべて頂くとお考え下さい。

 


 

頭、眉間、胸、手のひら、腹部などなど

いかがでしょうか?

 

複数個所ある方やとっても細部という方など、

様々な受け取り箇所でいらっしゃると思います。

 

 

実際に私のクライアント様も受け取って

いらっしゃる箇所は様々でした。

 

この質問から何をお伝えしたいかについて

お話致します。

 

皆さんがお答えくださった身体の箇所は、

 

日常あなたが無意識に

エネルギー波動を受け取っている

 

箇所であるとも言えること分かります。

 

つまり、

良いエネルギー波動も負のエネルギー波動も

先に上げて頂いたあなたの身体の箇所から

受け取りやすい傾向があるよ、ということです。

 

そして、どう意識されるかについて

ご参考を以下に記しますね。

 

1.良いエネルギー波動(ご自分が居心地がよいなぁと感じる場所)などでしたら

 エネルギー吸収~と身体の箇所を意識して受け取りを意図してください。

 素敵だな・良いなというエネルギー波動を即座にキャッチしちゃいましょう。

 

2.負のエネルギー波動(ご自分が嫌な感じがする、居心地が悪いと感じる場所)では、

 守っていただきたいです。

 つまり、守るとは、

「この場では、負のエネルギー波動の影響を受け取らない、吸収閉じる」

 というように、ご自分で意図することで、

 格段に負の影響から防御できます。

 

是非、ご自分の身体の箇所で

エネルギー波動の受け取りやすいところを

見つけて、まだまだ夏至の陽のパワーが

みなぎるこの期間にエネルギー波動を取り入れて頂けたらと思います。

 

あなたが一歩前に進むのに

ヒントになったら嬉しいです。

 

それでは また 書きます

 

さまかえのセッションでは、

クライアント様のエネルギー波動の根本を掴み取り、

軸を定め、望む未来に歩み進んでいただいていますニコニコ

 

公式LINEご登録は下記をクリックください↓

友だち追加

お問い合わせやセッションについては

公式LINEからお気軽にどうぞ

ご希望の方にカードリーディングのプレゼントもご用意しております!