チャンスの神様の前髪を掴み取れ!

あなたのエネルギー波動を読み取り、軸を定め、

最速最短で望む未来に歩み出す

 

魂のアンカリングコーチ さまかえです

 

こんにちは!

 

今日は、本日もなかなか一歩踏み出せない シリーズ!

 

なかなか一歩踏み出せない、そう感じている時に

あなたの頭の中には、

ぽっかりと ”○○”という 足かせが設置されませんか?

 

無意識に「○○」という思いが、

 

さて、「○○」とは 何でしょうか?

 

一歩踏み出そう そう考えた時、この言葉 頭に浮かべる方

少なからずいらっしゃるのではないでしょうか?

 

この 足かせ キーワード!

 

それは

 

まだ・・・

 

です。

 

私にはまだ早い

まだ ○○が出来ていない

まだ ○○だから

 

ありませんか?

 

そしてそれって、大抵、一歩踏み出すことをしないための

理由を自分で納得させるために使っていないですか?

 

Nooooooooooo

 

もし本当にあなたが一歩踏み出したいと望んでいるなら

非常に勿体ないです。

 

あなたの中で「まだ」が発動した時、

無意識に足かせをセットして、今いる場所から なかなか進めないようにした時なのです。

 

それをした瞬間 あなたが前に歩み出すのは、

例え前に多少進めても、 それは すり足程度になってしまい、

歩み出すとは ほど遠くなってしまいます。

 

さぁ、始まります。ループです。

 

一歩、歩み出すと決めた瞬間、不安などから頭に「まだ・・・」を思い浮かべ 足かせセットする

 ↓

足かせセットするから 動けないと思う、もしくは、一歩が すり足となってしまう

 ↓

動けない・すり足になってしまうから なかなか重くて、しんどくなってしまう

 ↓

しんどくなってしまうから 一歩にはならない、変化がみれない

 ↓

一歩にならない・変化がみれないから 不安になるなどして動けない

 

 

この不安になるには色々あると思います。

・せっかく踏み出したはずなのにうまくいかない私

・やり方がうまくいかないのか

・そもそも私には無理なのでは?

・こんなにつらい思いをするなんて

などなど

 

沢山の想い(重い)が積み重なり、

ついには、座り込んでしまう。

あぁ 勿体ないです。

 

こうなると 前回同様、エネルギー波動は「重く」なってしまうのです。

 

エネルギー波動は、このチョットしたあなたが無意識に頭に浮かべる

思考クセに敏感に反応しています。

 

そしてそれがやがて あなたのエネルギー波動のクセとなっていくのです。

 

なかなか一歩踏み出せない

 

そんな時、エネルギー波動に影響する、

あなたの思考クセにも注目してみてくださいね!

 

あなたが前に一歩踏み出す、歩み続けるために 

ヒントになったら嬉しいです。

 

それでは また 書きます

 

さまかえのセッションでは、

クライアント様のエネルギー波動の根本を掴み取り、

軸を定め、望む未来に歩み進んでいただいていますニコニコ

 

公式LINEご登録は下記をクリックください

友だち追加

お問い合わせやセッションについては

公式LINEからお気軽にどうぞ

ご希望の方にカードリーディングのプレゼントもご用意しております!