チャンスの神様の前髪を掴み取れ!

あなたのエネルギー波動を読み取り、軸を定め、

最速最短で望む未来に歩み出す

 

魂のアンカリングコーチ さまかえです

 

こんにちは!

 

今日は、なかなか一歩踏み出せない 

そう感じている時にあるあるのエネルギー波動についてお伝えしますね。

 

よし!やるぞ!そんな意気込みで、一歩踏み出そう そう考えた時、

なにがブレーキがかかる、アクセル踏みながらブレーキを踏む 

そんな感覚を持ったことはありませんか?

 

なぜか?

 

勇気、恐れ、不安、、、

色々原因は、あると思います。

 

さらに、ホメオタシス(生理学者W・B・キャノン(1871~1945)によって提唱さた)という言葉を

耳にされたことありますか?

ホメオスタシスは、外部の環境にかかわらず、一定の状態を保とうとする調節機能です。

例えば、「気温にかかわらず、体温を36度程度に保つ、ダイエットをしても体重が自然と戻る」などがその一つです。

マインド的な側面からは、今のライフスタイルや環境をなるべく維持しようという働きをします。

例えば、始めたランニングがなかなか続かない、勉強習慣がなかなか身につかないなどもその例です。

 

そうこのホメオタシスも一歩踏み出す時や踏み出したのに戻ってしまう原因の一つと考えます。

そのために、習慣化するまで頑張る!わかります。

 

しかし、今日はこのホメオタシスについてお話するわけではありません。

 

**********************************

 

エネルギー波動を読むさまかえですから、

ここに、エネルギー波動を活用するとさらに効果的ですよとお伝えしたいのです。

 

エネルギー波動的にみるとそういう時 どうなっているかというと

一言でいえば、「重い」

 

 

 

想像してみてください

一歩踏み出す時って 肩に力が入っていたり、手をグーにしているイメージありませんか?

 

例えて言うと、運動会のかけっこスタートスタイル的な感じです。

身体的にもこわばっているかもしれませんが、

エネルギー波動的にも周りのエネルギー波動をも含んで硬くなり、重たくなっているのです。

 

そうするとどうなるか?

とにかく一歩踏み出すのに 時間がかかる!

(ガギゴギ・ガギゴギ足を出すのにぎこちなく、プルプルと!しかも小股になる・・・)

 

はい そういう感じです。

 

エネルギー波動も影響しているの~?!っていう感じでしょうか?

 

大なり小なり、なかなか踏み出せない!というときは、

こういう状態あります。

 

で、どうするか。

 

はい、構図スタート

 

力みをほぐすことで、周りのエネルギー波動を解放できる

 ↓

周りのエネルギー波動を解放することで、自分だけのエネルギー波動になる

 ↓

自分だけのエネルギー波動になることで、重なっていた重みがとれて柔らかくなる

 ↓

重みが取れ、柔らかくなることで、

本来の自分だけのエネルギー波動になるので重さを感じないナチュラルフラットになる

 

結果として、軽やかな一歩を踏み出せる

 

ということになるのです。

 

大抵、一歩がなかなかとおっしゃるクライアント様も抱えていらっしゃいます。

でもどんな影響を受けているか原因がわかれば、

それに合わせてエネルギー波動にアプローチすると、

さらりと一歩を踏み出すことができるようになるのです。

 

 さらり~!

 

このなかなか一歩を踏み出せないって感覚、新しいことに踏み出そうとするたびに

湧いてきますよね?

 

なかなか一歩を踏み出せない

そんな時、勇気、恐れ、不安、、、の根本原因やホメオタシスサイドからの対処をしつつ、

そこに、エネルギー波動からのアプローチを加えることで

一歩を踏み出せた!が確実に早くなります。

 

新しい一歩を踏み出す時、是非 エネルギー波動の力を活用してみてくださいね!

 

それでは また 書きます

 

さまかえのセッションでは、

クライアント様のエネルギー波動の根本を掴み取り、

軸を定め、望む未来に歩み進んでいただいていますニコニコ

 

公式LINEご登録は下記をクリックください

友だち追加

お問い合わせやセッションについては

公式LINEからお気軽にどうぞ

ご希望の方にカードリーディングのプレゼントもご用意しております!