チャンスの神様の前髪を掴み取れ!

あなたのエネルギー波動を読み取り、軸を定め、

最速最短で望む未来に歩み出す

 

魂のアンカリングコーチ さまかえです

 

こんにちは!

 

先日の投稿で(投稿はこちらです⇒) 「私 な・ん・て」   

エネルギー波動の視点から言葉の力を使ってエネルギー波動を上げる活用を

お伝えしました。

 

今日は、エネルギー波動の点からみると、

言葉・言霊には力があるからこそ、

注意していただくといいよ、ということを例を挙げてお伝えします。

 

「私 だ・か・ら」ついてお話します。

 

エネルギー波動視点から ニュアンスをお伝えしますね。(あくまでイメージですが)

 

「私なんて」は 凹(へこみ)な感じで エネルギー波動は若干低め 存在を否定ぎみ

  

「私なんで」は □(フラット)な感じ エネルギー波動は自分の中での平均的 存在している

 

「私だから」は 凸(突き出る)な感じ エネルギー波動は若干高め 存在しているんですよ!主張ぎみ

 

この中の「私だから」の「だから」を使う時、

ちょっとした注意点があります。

 

「だから」は、「○○ だから △△」というように

○○と△△は、セットで用いられる接続詞と言えます。

 

となると、 「私 だから」で区切るのではなく 

その先があるのが自然となります。

 

△△部分が、明確にある状態なら、良いですが、

 

 

△△部分が、まだない!状態だと、使っているうちに不自然ですから、

あることに気付くのです。

そう、△△がない私に、、、

ガーーーン、私には、「私だから△△」といえるものがない、、、

 

そうは言っても「私だから できる!」っていうようにしたらいいんじゃない?

 

確かに、一定の間は、エネルギー波動を上げるにも有効です。

 

でも、そのうち、「私だから △△ができる」だよなぁとなりませんか?

「私だから できる!」 できるのは分かったけど、で、何やるの?って

自分でツッコミをいれてしまう

 

何か = △△ 探し

さぁ 始まります。

 

私にとって何があるの? 

私は何をできるの?できるようになったらいいの?

私にも何かあるはず! 

私と言えるものがどこかにあるのでは? 

どこに行ったら見つかるの?

見つけられない私・・・何がない私・・・

 

無限ループのようになり

そのうち

 

私なんて・・・

 ・

 ・

 ・

はい、でました、!!

 

凸「私だから」 一気に 凹「私なんて」 

 

この無限ループのようになると 気を抜くと、「私なんて」にまたまた遭遇です。

 

言葉の力、言霊の力を上手に取り入れてみても、

実際のご自分のエネルギー波動とあまりにギャップがあると

無意識にそのギャップをキャッチして、そこを埋めようと探し始めます。

 

見つかればOKですが、なかなか見つからないと、

無限ループしているうちにエネルギー波動が下がっていってしまう、

ということも時に在ります。

 

どうぞ、言葉の力を借りる時は、

ギャップ具合に気を配っていただくと、

エネルギー波動の活用にもつなげられますよ。

 

是非 試してみてくださいね!

 

それでは また 書きます

 

 

さまかえのセッションでは、

クライアント様のエネルギー波動の根本を掴み取り、

軸を定め、望む未来に歩み進んでいただいていますニコニコ

 

公式LINEご登録は下記をクリックください

友だち追加

お問い合わせやセッションについては

公式LINEからお気軽にどうぞ

ご希望の方にカードリーディングのプレゼントもご用意しております!