チャンスの神様の前髪を掴み取れ!

あなたのエネルギー波動を読み取り、軸を定め、

最速最短で望む未来に歩み出す

 

魂のアンカリングコーチ さまかえです

 

みなさん、こんにちは!

 

突然ですが、

「人の目が気になる」ってご経験ありますか?

 

 

私はありました~。

特に、頑張って行動しよう、前に進もうとする時に

この気持ちが湧いてきたのです。

 

 

これ、思考に上がってくることはその方それぞれですが、

 

経験がないなど、失敗する可能性がチラついたり、

一回でできるかわからない

かっこ悪い

とにかく見てほしくない

 

そう、上手くいったとは言えない時、、、

恥ずかしいなぁ

なんと思われるだろう

 

色々考えるうちに、時間は過ぎ、

別のことをしてみたり、諦めたり、

はては、悩みたくない・面倒だなぁとの思いから

 

 

やめとこうと「自分で判断した」つもりになったりと 

まぁ色々あります。

 

この状態、エネルギー波動が整ったら、「自分で判断する」ことができます

 

エネルギー波動が「スッカスカ」な状態ということです。

 

スカスカに隙間が空いているから その場所に 

他のエネルギー波動が差し込んでくるポーンのです。

 

 

例えて言うなら ドアの隙間から香りが入ってくるように

 

時間が経つにつれて、その香りが漂いこむように

あなたのエネルギー波動と混ざり合い、

あら不思議

 

本来の自分のエネルギー波動が薄まっていく。。。

 

あーーー、勿体ない!!
頑張って行動しよう、前に進もうとする

気持ちが無駄に~!

 

私たちのエネルギー波動って

とっても人生に影響しているのです!

 

 

エネルギー波動をぜひ、意識して過ごしてみてくださいね!

 

 

さまかえのセッションでは、

クライアント様のエネルギー波動を活用して、

軸を定め、望む未来に歩み進んでいくサポートしておりますニコニコ

 

それでは また 書きます

 

公式LINEご登録は下記をクリックください

友だち追加

お問い合わせやセッションについては

公式LINEからお気軽にどうぞ

ご希望の方にカードリーディングのプレゼントもご用意しております!