こんにちは!

チャンスの神様の前髪を掴み取れ!

エネルギー波動を活用することで軸を定めて

望む未来に最速最短で歩むサポートをしている

魂のアンカリングコーチ さまかえです!

 

5月も始まりましたね。

今年の5月は、2022年の中でも 

最もエネルギー波動がパワフルで高速で巻いているように流れている時だと

私は感じ取っております。

 

皆さんの中にも、2022年はとにかく4月までも例年に増して過ぎたと

思われている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

さて、このエネルギー波動がパワフルな5月にしていただくと良い事、

ズバリ、あなた自身のエネルギー波動を上げる事です!

 

「だって5月はパワフルなエネルギー波動なんでしょ。なんで?」

と思われたあなた!!

 

チャンスを掴んでくださいませ!

 

確かに5月は今年最強と言えるほどのエネルギー波動がパワフルですが、

が、

が、、

が、、、

 

あなたのエネルギー波動はどうですか?

 

そう、地球規模的にエネルギー波動がパワフルに流れていても

多少、あなたにもそのパワフルさのお裾分け程度です。

 

このチャンスを存分に掴みたいと思ったあなたは、

読み進めてくださいね

 

さて、あなたのエネルギー波動を今よりUPするにはどうするか?

 

是非、’感動する’です!!

「なーんだ、感動なら良くするわよぉ。」

「最近、涙もろいし」

 

でしたら、さらに!感動してください!

 

大袈裟くらいで丁度良いほどなのです。

街中ではちょっと恥ずかしいかと思いますのでその辺はご調整くださいね。

 

是非 大げさに感動を表現してください!

 

で、なぜ、の理由は以下です。

 

エネルギー波動もあなたの中からも湧き出るのです。

エネルギー波動が湧き出たら、

    ↓

5月の大いなるエネルギー波動と接触

    ↓

絡み合う、掴む状態になる確率が確実にUPします

    ↓
高速に乗るようにあなたのエネルギー波動のエンジンがかかるように速まる

    ↓

エネルギー波動が上がれば結果的にあなたの情報・運のキャッチ力が上がる

 

こんなイメージでとらえて頂けたらと思います。

 

ポイントは あなたの’動’を動かすということ!

内からは 感情を動かし(感動)

外からは 動作を動かす(行動)

 

当たり前と言えば当たり前のことかもしれませんが、

意識するとしないとでは この5月のエネルギー波動は全く変わってきます。

 

エネルギー波動は眼に見えるわけではないので、

何が変わったか実感ない~と思われるかもしれませんが、

チャンスを掴む!!と決意しているあなたなら

これを聞いてどうされますか?

 

私はチャンスを掴む!と決意して、日々エネルギー波動を活用しています。

それでは 良い一日をお過ごしくださいませ!

 

 

さまかえのセッションでは、

クライアント様のエネルギー波動の根本を掴み取り、

軸を定め、望む未来に歩み進んでいただいていますニコニコ

 

公式LINEご登録は下記をクリックください

友だち追加

お問い合わせやセッションについては

公式LINEからお気軽にどうぞ

ご希望の方にカードリーディングのプレゼントもご用意しております!