こんにちは!

今日は、自分のエネルギー波動よ~!ということで

 

あなたは、エネルギー波動を活用していますか?

 

というか、そもそも活用できるのか?と思われているでしょうか?!

 

はい、活用できます。

だってあなたの周りに というか

というかあなたから 溢れ出している訳で、

 

 

見えないだけです。

 

あなたを守ることも、時には刺激を与えることもあるのです。

そう!あなたが活用すれば

 

ネルギー波動は お助けマン

なるのです!

 

(味方に?

じゃぁ どうするの?)

 

はい、まずは 意識することから始めてくださいませ。

(なんだよ、そんなこと???)

 

しかし!! ここがスタート! 

ここ飛び越しても

活用することは始まらな~いのです。

 

ここが一番の肝!!

だからもう一度言います!

意識しましょう!

 

見えなくても

気持ちが良い時のエネルギー波動と

気分が沈んでいる時のエネルギー波動が 何か違うと感じるはずです。

そして自分の感情がエネルギー波動と

一体していることを実感してみてください。

いやぁ気付いていなくても大丈夫!!

 

あなたを支える無意識がしっかりと認識してくれますから💕

 

しかも

 

エネルギー波動は、自分の波動と合うものを引き寄せる!

 

自分のエネルギー波動状態を知っていたら、

良い波動を出しまくる~ってしていたら

良い波動への場へどんどん進んでいけます。

 

やっほ~い

 

エネルギー波動は磁石と一緒

つまり良い波動の場所に行きたければ 自分のエネルギー波動を良い状態にしていなければその場から 弾かれてしまいます!!

ということは、、、逆もあるのですよ~!!!

 

こっちの方が注意!!

 

 

だからこそ、あなたのエネルギー波動状態をあなた自身が知るとことが重要なのです。

 

ということで、自分のエネルギー波動を意識してみてくださいね。

 

まずはStep1として

良い感情との時と

悪い感情の時の

波動の違いをチェックしましょう!!

 

これが自分のエネルギー波動を活用するための第一歩となります✨

 

本日はここまで、

またエネルギー波動について書いていきますね。

 

 

さまかえのセッションでは、

クライアント様のエネルギー波動の根本を掴み取り、

軸を定め、望む未来に歩み進んでいただいていますニコニコ

 

公式LINEご登録は下記をクリックください

友だち追加

お問い合わせやセッションについては

公式LINEからお気軽にどうぞ

ご希望の方にカードリーディングのプレゼントもご用意しております!