チャンスの神様の前髪を掴み取れ!

 

 

あなたのエネルギー波動を掴むだけで、才能に気付き、軸を決め、

最速最短で望む未来に歩み出すサポート 魂のアンカリングコーチ さまかえです。

 

 

こんにちは!

 

実は、知らぬ間に~!!

○○がエネルギー波動を消耗させる!

昨日Facebookライブでお話させて頂いた一部になります✨

さて○○ 何が入ると思いますか?

ライブでは「
ネガティブなこと」や「無駄なこと」とコメント頂きました。
まさにその通りです!

さらに!!あるのです!!

それは、

 

 



“慣れていないこと” です。

 



私たちは、物事をする時に、エネルギー波動も少なからず消耗しています。


しかし、その消耗を抑えることができる方法、


それが “週間づけること”なのです。

ちょっと勉強習慣とか思い出してしまいますが・・・

習慣は、
*考えない
*意識しない
*意志いらない


そこには「よしやろう!」は、存在しません。

例えば 歯磨きする時、「よし!歯磨きするぞ!」となりますか?


すでに習慣となり、自然とされているのではないでしょうか。


おやつとかって割とすぐに私は習慣化できました笑い泣き(いらない習慣かも・・・)
 

 

つまり習慣化すること!そこには、

 

体力的な消費エネルギーカロリーはかかっても


エネルギー波動サイドの消耗は、

ほぼ影響なし!にできる

「あーやらなきゃ!悲しい」という事柄で、

 

習慣にできることは、無意識でできるよう習慣化してみてください。

 

お読みいただきましてありがとうございました!

それでは また 書きます

 

さまかえのセッションでは、

クライアント様のエネルギー波動の根本を掴み取り、

軸を定め、望む未来に歩み進んでいただいていますニコニコ

 

公式LINEご登録は下記をクリックください

友だち追加

お問い合わせやセッションについては

公式LINEからお気軽にどうぞ

ご希望の方にカードリーディングのプレゼントもご用意しております!