チャンスの神様の前髪を掴み取れ!

 

あなたが軸を決めることで、エネルギー波動からタイミングを掴む事で、あなたの‘やれない’を‘やれた’にかえて、最速最短で望む未来を掴むコーチングをしている さまかえです。

 

 

初めまして、まずは自己紹介させて頂きます。

普段は会社員としてデータサイエンティストとして仕事をする傍ら、副業でエネルギー波動を掴むコーチングでタイミングよく行動する事で‘私の人生’を歩みだす方のサポートをしております。

 

私は、結婚と同時に専業主婦として約11年の間、直接社会と繋がることなく過ごしていました。

子育てもラクになってきて自分の時間が持てるようになったころ、

周りのママ友・世の中の同じ世代の女性がやけにキラキラして見えるようになりました。

 

なんだろう、とても自信に満ちていて、私は‘これが私の人生’って言えるようになりたいと思ったのです。

 

そこで私の人生ここにあり!そう強く思いたくて、

世間で正しい成功方法といわれるものを思考で選び会社員として社会復帰もしました。

しかし一通り、上手くいったと言えても、‘これが私の人生’という満足がそこにはありませんでした。

 

満足感が抜けている。

どこかにポロっと置いている訳でもない。

そんな感覚を持ちながら毎日を過ごしていました。

 

そんな時、人に会う前から感情が飛んでくる、わかるという体験をして、思い出したのです。

そうエネルギー波動です。

 

私の家系は、種類や程度は違えど何かしら感覚を受け取る体質でした。

 

ただそれゆえ、私は幼い頃、幼稚園・小学校の先生のエネルギー波動を感じ取り、

素直にそのまま伝えたがために転校するまでの嫌な思いをしたこと、

数々の辛い体験から母などからも外で出さないよう言われました。

 

そして、いつしか余計なことは言わない、普通と思われる範囲でふるまい身を守る、

さらにエネルギー波動を読み取ることを忘れるほど心の奥底に封印し、忘れてしまったのです

 

感じ取っていたのは、そのエネルギー波動だったのです。

 

絶対にエネルギー波動が‘私の人生’にとって鍵となると確信し、エネルギー波動を掴む事に決めたのです。

 

すると私自身、エネルギー波動にそって決断したことは、

思いもかけない程すんなり成果をだすばかりか、

コーチングにも活用してみると、クライアントも無理なくタイミングよく行動でき、

なんと当初の予定よりも早く目標達成できるようになったのです。

 

その経過で残してきた記録を元に、

みなさんに未来へ向けたセッションを行っています。

 

魂のアンカリングプログラムというエネルギー波動を活用するセッションを行うことで、

みなさんが恋焦がれる‘私の人生’を歩み出すサポートをしています。

 

2022年(平成4年)4月4日、本日よりブログを書き始めます。

これから少しずアメブロを整えながら進めていきます。

お読みいただきましてありがとうございます。

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

さまかえのセッションでは、

クライアント様のエネルギー波動の根本を掴み取り、

軸を定め、望む未来に歩み進んでいただいていますニコニコ

 

公式LINEご登録は下記をクリックください

友だち追加

お問い合わせやセッションについては

公式LINEからお気軽にどうぞ

ご希望の方にカードリーディングのプレゼントもご用意しております!