40代三姉妹のママです🤱
看護師をしてますが
今は育休中![]()
4月から
長女が小学生に!
次女は年中
三女は8ヶ月
毎日ドタバタ育児してます![]()
一緒に悩みなど共有したいです![]()
ゴールデンウィークは実家に帰省しましたが
車で3時間かかる距離にあります![]()
夫は免許を持ってないので
わたしが運転をします
わたしはとっても車酔いをするタイプなので
これはこれでちょうどいいか
と思ってます
長距離運転の時は何かしらの
わたし好みの音楽をかけるのですが
今回の旅のお供は
もうすぐ活動終了する
嵐
何気に嵐好きなわたしでして。
特に昔から二宮くんが好きです
と言っても中学の時は
キンキの剛が好きで。
実家に帰ったら
剛のポスター数枚の中に
二宮くんの若かりし頃のポスターが
ひっそりとかざってありました 笑
5×20は
2枚目がドンピシャ世代で
行きの車は2枚目をずっと流してましたが
子どもたちや夫がうとうとしてる時に
歌いながら運転して
眠くなることなく無事に辿り着きました
どの曲も
あー懐かしいなぁ
と口ずさむことができる。
さすが嵐。
全然聞いたことない。
っていう曲がない。
というのも
嵐は好きで
テレビに出てると必ず見たりはするけど
CDやアルバムをちゃんと買って…
っていうのはほとんどしたことがなくて
5×20くらいかな、買ったのって。
もうすぐラストツアー終わりますね
DVDとか出ないかなぁ。。
ライブには行けないけど
最後のツアーは見てみたい
とにかく今回の3時間ドライブは
嵐に助けられました
という何でもない話でした
