40代三姉妹のママです🤱

 

看護師をしてますが
今は育休中ルンルン

 

4月から
長女が小学生に!

 次女は年中

三女は8ヶ月

毎日ドタバタ育児してますダッシュ
一緒に悩みなど共有したいですニコニコ

 

ゴールデンウィークは実家に帰省しましたが

車で3時間かかる距離にあります車


 
夫は免許を持ってないので
わたしが運転をします車
わたしはとっても車酔いをするタイプなので
これはこれでちょうどいいか
と思ってます知らんぷり

長距離運転の時は何かしらの
わたし好みの音楽をかけるのですが
今回の旅のお供は


もうすぐ活動終了する
びっくりマーク

何気に嵐好きなわたしでして。
特に昔から二宮くんが好きですニコニコ


と言っても中学の時は
キンキの剛が好きで。


実家に帰ったら
剛のポスター数枚の中に
二宮くんの若かりし頃のポスターが
ひっそりとかざってありました 笑

5×20は
2枚目がドンピシャ世代で
行きの車は2枚目をずっと流してましたが
子どもたちや夫がうとうとしてる時に
歌いながら運転して
眠くなることなく無事に辿り着きましたグッ

どの曲も
あー懐かしいなぁ
と口ずさむことができる。

さすが嵐。
全然聞いたことない。
っていう曲がない。


というのも
嵐は好きで
テレビに出てると必ず見たりはするけど
CDやアルバムをちゃんと買って…
っていうのはほとんどしたことがなくて
5×20くらいかな、買ったのって。

もうすぐラストツアー終わりますね悲しい

DVDとか出ないかなぁ。。
ライブには行けないけど
最後のツアーは見てみたい雷


とにかく今回の3時間ドライブは
嵐に助けられました
という何でもない話でしたてへぺろ


 

 

サイズアウトした服ってどうしてます?

 

メルカリもいいけど

キャリーオンがオススメルンルン

 

 

 

袋に入れて送るだけキラキラ

 

査定額は

銀行振込やアマゾンギフト券

とか選べますグッ

 

子ども服売った金額に仰天→★