Today's updates... | MonologueHazelのブログ

MonologueHazelのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは、どのようにして、今日ですか?
今日上下一日でしたしかし学校今日はとても楽しかった今日取っている理科の授業のためのの目を解剖した私のグループはカットすべてを行うことができます。うわーはとても興味深いものです。非常に解剖学に興味を持って、私はこれをしましたようにします。
示すと牛どのように見えるかを説明して描きました。ヾ(@°▽°@)ノ



MonologueHazelのブログ

図面あまり詳しくないですが、はそれを描画するために多くの時間持っていなかったが、それそれのようなものです
内部には...それはかなり奇妙です食べている私はあまりそれについて考える必要はありません。

言えばそのうち、ここで私かつて歳の図面あります。

言えばそのうち、ここで私かつて歳の図面あります。



MonologueHazelのブログ


、2つ目完了していないはどちらもてきた方法です午前2時にそれらの両方でした...
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

For now ~P E A C E~

ああ、私この最近飲んでされているそれはとても良いです。 (* A *)b!!!

MonologueHazelのブログ

Vanilla cream soda! Y u m m y~