2014年も残り僅かとなりましたね・・・


11月に年内にやる事をリストアップしたけれど


結局ほとんどやらずに年を越してしまいそうです・・・ガクリ


大掃除も全然出来てないや・・・えー



でも今日、年内にやる事の中の一つでもある


『暖翔の学習机を買うビックリマーク2』を達成出来ましたきら


私、超超超超超優柔不断なので買い物には


人一倍時間がかかるんだけど


ラスト2台ビックリマーク2の言葉にクラっときて買えちゃいました♪♪


お値引きもして頂き、好きなデスクマットも選べて


結愛の分まで文房具セットをプレゼントしてくれて


何だかとっても良い買い物が出来ましたHAPPYキラキラ



机を見ている間に4つバルーンを作ってもらったんだけど


このハートのやつと剣で戦いごっこみたいのをしていた為


家に着いたら、少し残念な感じになってたよ・・・・・・・・


ネズミにいたっては、跡形もなくなっちゃってるしね・・・ネズミ






そして今度は旦那のお母さんからクリスマスプレゼント~ツリーaya


義母からのプレゼントは毎回、福袋を開ける感じのワクワク感きら





23日~実家に帰省しますaya


ここ何年かは毎年帰省時、大荒れで条件付き飛行になってるので


とにかく天気だけが心配です・・・ムンクの叫び