無理やって!!





無理だから!!




完全に嫌われましたねハートブレイク





贅沢な男めっシラー






絶対!!!!!付き合わなかったことを







後悔させてやるグー


久しぶりだな~ニコニコ




最近いいことないよダウンダウンダウン




彼氏がほしいとかない…




誰でもよくないからさぁダウン




しょーごがいいからねっドキドキ





この前 としくんちに行きましたキラキラ




また急に連絡きてから~




ひまーガーン
連発されました!あせる




黙ってパーって言ってあげたにひひ




その日ちょーど土曜なんに
学校に行ってて




学校いたからその日
バイトもなくてすること
なかったからそのまま行ってよかったのに………



ちょーど連絡こんくなってから




家に着いたぐらいに
連絡きたからね~シラー




寝てたぁ~ドキドキ




暇すぎて寝てしまったらしい…




それでから…家きてドキドキって…




ん?めんどくさいよね☆




行かないってずーっと言ってたけど




驚かせてあげよ~ニコニコ
と思いつき~




めんどくさいハートブレイク
また今度ね~
とか,言いながら…




ピンポーン得意げ




めっちゃ驚かれましたニコニコ




作戦成功ドキドキ



GOEMONっていう
DVD見たニコニコ



もろCGって分かりやすかったけど




面白かった~キラキラ




見終わったのが4時ぐらいニコニコ



ゴロゴロしよったけど…
全く眠たくないと言うね~ガーン



としくんとはどういう関係なのか?



仲良い友達だけど…学校ではね得意げ


うちらが会ってるのみんな知らないからねニコニコあせる



世でいう…セフレってやつかな?



いや~違う気もするニコニコ



としくんはへんに気を使わなくていいから一緒にいて楽ドキドキ



優しいしドキドキ



こ~いウ関係もありなんかな?
とかも思うニコニコドキドキ



付き合ってると別れとかあるやん…



うちらの関係は始まりもなければ別れもないからいい!



と思うけどねニコニコ



お互い彼氏彼女いないから
成り立つわけで………



としくんは最近まで彼女いたけど今別れてるらしいし…




としくんから振ったから
いいとしますっドキドキ




振られてて彼女に未練あるのに
あたしを呼ぶとかは無しだからねガーン



それだったら行かないしにひひ




こーいうの都合いい関係よね台風




まぁいいやろドキドキ




彼氏にするのはしょーごがいいからねっドキドキドキドキドキドキ



しょーご離れができません…




元カノとか過去の思い出だーグードンッ



明日 しょーごと会う約束しようドキドキ



自分の気持ち直接いいますっラブラブ!



前回はメールだたからさぁショック!




寂しいからいろんな人と会ってしまうんだろ~ねニコニコ




しょーご以外には
自分から会おうとか言わないし得意げ


向こうから言ってくるんだから
別に嫌じゃなかったら
会ってもいいよね?



私はそー思いますニコニコ



みんな友達だから仲いいしねニコニコ



男女の友情は成り立たないパー



って言う人いるょねニコニコ



どっちかが恋愛感情持ったら
終わりハートブレイクだから



言ってることはわかるけど…



別に恋愛感情あっても
仲よくするのはいいやんキラキラ




私はだからそ~してますドキドキ



別に嫌いじゃないし



だから会ってるチョキ



思わせぶりな行動はダメって思うけど…




そんなんしてないしニコニコ




会おうって言ったからって
相手が自分のことを好きだとは
限らないやんニコニコキラキラキラキラ




価値観?は考え方は
人それぞれだよ~ドキドキドキドキドキドキドキドキ




あ~明日しょーごと会えますようにしょぼんドキドキドキドキ