起こされた~~リアルタイム睡眠の邪魔されました。さっき しょーくんから電話かかってきたし電話の着信音そーとううるさいから起きてしまったばーかーやろーー6時とか誰でも寝てる時間でしょ?バイト今おわったとか…バイト遅すぎ飲んでたらしいけど…電話違う時間にかけてきてって感じあ~鬼コールしてやろみなさーんメリークリスマスイヴ
X'masイヴメリーX'masイヴあ~X'masなんて普通の日となんも変わりませんよ1年立つの早いな~ちょうど1年前は女4人でイルミネーション見に行ってウエストに焼肉食べに行ったなーこれももう去年のことだもんね…ホント早いな~でX'masは彼氏と去年だけどね~別れてもう1年立つんやもんね1年やっぱ早過ぎ~w(゚o゚)w