skyrimはメインクエスト進めてないんだよね。そろそろ勧めるかな。
盗賊ギルドのクエも「折れないピック」を返すのやだから進めてないし。
一度寝て暗殺ギルドにも入るかな。すぐにウルフになったので、意味が無いのでずっと寝てない。
付呪はスキル100のマスターになったので、隠れ系のスキル装備作って闇の世界に専念するとか。

まずはメインだな。あと帝国とストームクロークのどっちを選ぶかだな。

ずっと相棒の装備を変更できるのを知らなかった(^^;
なんで装備の交換ができるのか意味が分からなくて。
向かって右が相棒で、顔が見えて欲しいのけどオーク装備の頭はいまいちなので、好きな角鋼鉄頭にしている。
自分は黒装備、双方とももちろんフルエンチェ済み。
ぶにゃの日記

ドラゴンは2体同時に来るんだな。
画像はエンシェントとブラッドだったかな?面倒だから逃げちゃったけど。
最近のドラゴンは固有名詞がついていて種類が分からないんだけど、これは何?
ぶにゃの日記

街にドラゴンが来るのはいいけど、街の人が死んじゃってクエ受けられなくなったりがあるので困る。コンソールで生き返らせているけど、ドラゴン倒した後で死体捜索しないといけないのが面倒で。

ぶにゃの日記

ぶにゃの日記

ぶにゃの日記

ぶにゃの日記