今後のブログについて | 京都亀岡・女性の悩みに効果抜群!身体が硬い人ほど効く「ゆるりヨーガ」

今後のブログについて

京都亀岡・園部のヨーガ教室「スタジオ ビサージヤ」のDeviです。お越しいただきありがとうございます。

 

前回の更新から1年半近くが経ちました。

FBページなどもやっていて、こちらのブログにまでなかなか手が回らなかったり、いろいろ思うところがありまして、更新できませんでした。

 

ヨーガの方は今までと変わらず、いろんな方にご縁をいただき、バタバタさせていただいております。

ただ、今までとは少し活動内容などが変わっていきそうになってきております。

そのため、このブログを全部リニューアルする方法をとることになると思います。

 

そのはじめとして、メルマガを停止することにしました。

今まで読者登録いただいた皆様、ありがとうございました。

また、再開することになりましたら、お知らせさせていただきます。

 

HPのリニューアルもありますので、新しいHPが出来ましたらそのお知らせをこちらでさせていただいてから、

また新しいブログのご紹介をさせていただこうと思います。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

スタジオ ビサージヤ