女性のための自己表現セミナーの感想を頂きました! | 京都亀岡・女性の悩みに効果抜群!身体が硬い人ほど効く「ゆるりヨーガ」

女性のための自己表現セミナーの感想を頂きました!

京都亀岡・園部のヨーガ教室「スタジオ ビサージヤ」の智恵実です。お越しいただきありがとうございます。

先月、講師をさせて頂いた自己表現セミナーの感想を頂きました。



今回の講座のテーマは「ココロとカラダをゆるめる~自分を好きになる方法~」ということでしたので、がっつり「ゆるヨーガ」をしました。

ここで少しご紹介させて頂きますね。

*******
〈感想 自由記入欄より〉

・自分の身体を意識する機会がもてて、よかった。自分の身体をいかに意識していないかがよくわかった。

・自分というのは、すばらしいということに気づかされました。周りの人(家族、友人)に伝えていきたいです。沢山の生きていくヒントを頂きました。

・自分の体からはっきりしている気はいを感じとる、全身をていねいにふれ感じとっていく。身も心も満足しました。日々気をつけて全身をさすっています。なぜ必要だったのかと自信がつきました。ありがとうございます。感謝です。来年も続けてください。先生にお会いできることを信じ楽しみにしています。


*******

自分の身体を感じるということをしっかりして頂き、「自分の身体があることは本当にありがたいことで、当たり前ではない。」というお話をさせて頂きました。

そのことをしっかりと受講者さんはしっかりと受け取ってくださり嬉しかったです。

どれだけアクロバティックなポーズが取れても、どれだけ二の腕や脇肉がほっそりしていて、お腹もくびれていても、「自分の身体があることが当たり前」と思っていると本末転倒になります。

今すぐには何も起こらないかもしれませんが…(苦笑)

更年期障害もひどくなってからでは遅いです。
どんな症状であれ、病気になってからでは遅いのです。

現象となって現れてからでは、遅いのです。

まだ未病のうちに、自分でなんとかできるうちにケアすることが大事なのです。

スタジオ ビサージヤのヨーガは、ゆったりヨーガです。
どんな方にも安心してヨーガをしていただけます。

ぜひヨーガを一緒にしませんか?

【篠教室】 
月曜クラス  7月6日・13日・20日・27日
火曜クラス  7月7日・21日


【園部教室】
水曜日クラス 7月1日・8日・15日・29日

<メルマガを始めました!!>

このメルマガ記事は、バックナンバーは読めません。

ヨーガのことだけでなく、いろんな耳寄りな情報をお伝えしています。

是非、興味のある方は今のうちに登録しておいてくださいね!

メルマガはこちらです。

自分の感じる能力がアップした実例をご紹介しているメールマガジンはこちらです。
是非、あなたもご自分で実感してください!
「ヨーガで人生が激変した7人の女性のキセキ ~絶望を希望に変えるヨーガの魅力~」



京都亀岡 嵯峨野線馬堀駅徒歩8分
ヨーガ・セラピースタジオ スタジオ ビサージヤ】

場所 京都府亀岡市篠町(駐車場あります)

レッスンメニューについて
アクセスはこちら
お問合せはこちら
電話  0771-23-4116
(※レッスン中はお電話に出れない場合がございます。その場合は恐れ入りますが留守番電話にお名前とご用件をお願いいたします)


ヨーガ・セラピーは以下のような症状に効果があります。

・肩こり・腰痛・体調不良・心身症・うつ・自律神経失調症・ 高血圧・糖尿病・甲状腺異常・肥満・老化防止・転倒予防・認知症予防・免疫力UP等