心を亡くす・・・ | 京都亀岡・女性の悩みに効果抜群!身体が硬い人ほど効く「ゆるりヨーガ」

心を亡くす・・・

今日は日食&新月でした晴れ新月

残念ながら、日食を見る事は来ませんでしたがしょぼん
なんとなく暗くなってきている様子は感じ取れたので、嬉しかったですニコニコ

息子は学校で(今日終業式でした!)みんなで観測できたようで、
「見たよ~!!ニコニコ」って帰ってきました。


さて、イギリス出発が明後日となりました。

今回は息子も一緒に行くので、
準備に異常にバタバタしています。

何かイベントがあるときって、
私はどうも心を亡くしちゃう・・・・

そう、忙しさに我を忘れてしまうんです・・・・

いつも「いかん!!いかん!!!」と思いつつも、
ほんとにあきません・・・


一昨日から息子はなんと反復性耳下腺炎になるし、
(お蔭様で、もうすっかり治りました汗A=´、`=)ゞ)

しかも、今日なんか、せっかくの日食と新月のパワー満タンの日なのに、
今朝から大雨洪水警報が出ていたため、自宅待機の連絡に追われ、
(地域委員なので、みんなに連絡しなきゃ駄目なんです~あせる

約30分後には解除されたので、登校の連絡を入れ、

午前中は旅行の買い物と電話とメールの嵐でした・・・

今日は瞑想していてもとても気持ちよかったと書いてらっしゃるブログが多いのに、
私は、その真逆・・・叫び

イライラ虫が大暴走!!ドクロ

というか、私の弱点を見せられてるんですよね。。。

どんなときも平常心を持てるようにと・・・・・

明日はまた、今日以上に分刻みのスケジュールなので、
気を引き締めて過ごすぞ!!!('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


グチブログ、読んでいただいてありがとうございました。

明日は心を亡くさないようにします~!!にひひ