イギリス | 京都亀岡・女性の悩みに効果抜群!身体が硬い人ほど効く「ゆるりヨーガ」

イギリス

いよいよイギリス行きが近づいてきました飛行機

マハナさん にいろいろ教えていただき、
今回は、グラストンベリーとストーンヘンジに行ってきます。

グラストンベリーとストーンヘンジはゼロ磁場だそうで・・・

先日受けたリコネクティブ・ヒーリング の時に感じた、
あのゼロポイントの画像ととても深いかかわりがありそうです。

でもって、今月始めに、リコネクション の本を読んでからというもの、
手だけでなく、身体全部がエネルギー酔いしているような感じです。

この7月は、天体もものすごい活動が起こっているし、
その影響も少なからずあるのか、
なんだか自分の身体のようで、自分の身体じゃないようです。

なにはともあれ、
行くのがとても楽しみです!!ニコニコ

マハナさんにも会えるよう今調整中で~す!!

帰ってきたら、いろいろ報告しま~す!!チョキ