引き寄せ | 京都亀岡・女性の悩みに効果抜群!身体が硬い人ほど効く「ゆるりヨーガ」

引き寄せ

この夏に、イギリスに行く事になり、

「せっかくスピリチュアルの本場だから、どこか良い所ないかな~」って思って、

いろいろネットで調べていて、マハナミーコ さんのブログに出会いました。


そこで、いろんな事を教えてもらって、

今、こうしてブログなんかも始めちゃってますニコニコ



ヨーガ・セラピストをしながら、

実は、一番癒されたいのは、自分なんです・・・


自分のことを何とかできたらな~、

自分の存在の意味を知れたらな~って思ってます。


マハナさんを通じて、

いろんな方と知り合い、

いろんな事を知ることができて、今、とても嬉しいです!!


行動を起こすと、

必要なものが引き寄せられるんですねグッド!


これからどんな自分になれるか楽しみです~!!