ヒーリングセッション お客様の声 の巻 | 『まるごとマナナ』~セラピールームmanamana~のブログ

『まるごとマナナ』~セラピールームmanamana~のブログ

北九州市小倉北区でヒーリング☆波動ヒーリングしてます〜♡『manamana』のブログですぅ☆彡

まるまんま〜そのまんま~ありのまま〜のアタシの想いや日常を綴っていきまぁす☆

あたたか~い心で見守ってね(笑)

(*˘︶˘*).。.:*♡ エヘヘ



本当の自分に出逢う ものがたりの 
お手伝いを


福岡県遠賀郡のヒーリングサロン

マナ☆マナ
うどうまなみです



今回は
セッション後に頂いた感想メッセージを
シェアさせて頂きます

٩(*´︶`*)۶
今まで1人で読んでニヤニヤしてましたが…
ご要望もあったので
御本人の了解を頂いて
記載させていただきます


イベントに参加してくださった方です
↓↓↓


まなみさん、今日は本当にありがとうございました!


ヒーリング、すごいです!

あったかくて、ふわふわしてました。

インナーチャイルドのことを言われて、そういうの、持ってる人もいるっていうのは知ってたんですが、

普通に生きてきて、今まで何の問題もなく(ないと思ってた)過ごしてきてる私には関係ないよね、って思ってたんですが。


言われて、あぁ、そっかぁ。
と、すごくいろんな事が納得したというか。


自分の意見を持てないのも、自分で判断できず、誰かの意見をもとめてしまうのも。


帰り道、泣きながら運転してました(笑)

うっすら、気づいてたけど、見ないようにしてたかも。

私の中の小さな私、まなみさんに見つけてもらえてよかったね、って本当に思います。

私の中の小さな私をこれから癒してあげて、息子ともちゃんと向き合って行こうと思います。

正直、30分は短くて(;_;)

まなみさんのヒーリング、ちゃんと受けたい!と心から思いました~~

また絶対お会いしに行きます❤

本当に、本当にありがとうございました❤



おねがい


嬉しい
♡こちらこそありがとうございます♡




そしてもうひとつ



まなみさん
こんばんは。
今日はヒーリングありがとうございました。

あれからとても不思議な感覚を感じていました。


私の奥底にいる もうひとりの私が
とても喜んでいる感覚。

潜在意識(ウニヒピリ、ホ・オポノポノより)

が喜んでいるのです。

「やっと気づいてくれた!」
「今までのサインに気づいてくれた」


といった声を感じるのです。


時々強く感じていた
夜、安心して眠れる幸せ。
命が守られている幸せ。
お金がないと言っても3食食べられる幸せ。


これらが全て
私に気づかせるサインだったのです。


そのサインと なんとなく感じていた過去を

「よく頑張ったね」
と褒めてあげました。


すると本当に久し振りに
忘れていたほど久し振りに

心❤が鎧を脱ぎ軽やかになりました。


今日、目の前にいる子ども達がいつも以上に
愛しくて愛しくて❤


私の沢山の遠回りも
導かれていたのだと思えました。


本当に素敵なギフトの日でした。


もっともっと伝えたいのに
言葉が見つかりません。


でも確かに私は過去からの頑張った私の魂を
愛しく思いました。


そして私の魂のメッセージを受け取って知らせてくれて一緒に涙してくれた まなみさん❤


嬉しかったです。

本当に嬉しかったです。

ありがとうございました🙏




おねがい

何度読んでも嬉しい♡
本当にありがとうございます




マナ☆マナではヒーリングは
ベットに横になった状態で
行います✨

※眠ってしまって大丈夫です( *´艸`)


私が各チャクラに手を触れつつ
エネルギーの状態を整えていきます


そしてその方の 
魂や、肉体からのメッセージ
また、前世等を
チャネリングして

ヒーリング後にお伝え致します

( ᵕᴗᵕ )



個人差はありますが
ヒーリングを受けると

様々な
嬉しい変化が起こったりしますよ

問題解決や円滑化現象も
アルアルです


セッション受けられる方

お楽しみにヾ(*´∀`*)ノキャッ

です☆



※直後は好転反応出たりする方もいます
そのお話はまた今度☆






{0031954B-653B-4504-B7B4-4E5CD44206F6}


あなたのことを
愛♡と光で包みます


(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)