DAIDA LAIDA 札幌前夜祭~ツアーファイナル~豪遊会 その4 | 愛に生きる ~スピリチュアルヒーラーChizuru~

愛に生きる ~スピリチュアルヒーラーChizuru~

≪Heart Station≫ http://heart-station.jimdo.com/のお知らせブログ。 
札幌在住のセラピストChizuruです。
スピリチュアルヒーリング&カウンセリング&コーチングを中心に
出張ボディセラピーやベビーマッサージ講習も行っています。 


「DAIDA LAIDAツアー2018~Live is Beautiful~」

★「DAIDA LAIDA 2018ツアーファイナル豪遊会」
2018/6/30(土)
・20:00~宴会(120分)ラムしゃぶ食べ放題&飲み放題
プレゼントコーナーあり

宴会場は和室で掘り炬燵式の長いテーブルが3本。
メンバー席に印が付いていて
参加者はそれ以外の席に着席します。

優勝NoBチームが最初に入室。
良く分からないまま真ん中辺の席を確保しました。

メンバーは8分ずつ12ヶ所を回ります。
席によっては、正面に座ってたメンバーが次は隣の席に来たりするんだ。

じゃあ、この席ってベストポジション?
…と後からシステムを理解(笑)

いつから宴会スタートなのかよく分からなくて
最初に隣の席にスタンバっていたJOEさんとまったり雑談してたら
『あと1分で移動です!』
誰もサインとかお願いしないまま移動していかれました。

MASAKIさんは思った通りの奉行ぶり。( ̄▽ ̄;)

席に来るなり
『鍋に肉を放置してはいかーん、これでは意味がない!』
と指摘され、火加減もソッコー直されました。

そして実演指導!
『肉は箸から離さない!』
『こうして色が変わったぐらいでタレに付けてそのまま口へ!』
タレはこのぐらい補充!
薬味もたっぷり!
と、こと細かーく指南して去っていかれたのでした。
次のお鍋でも指導していたようです★

その後回ってきたNoBちゃんは
『肉入れたら?』ってお肉を一気にドバッと投入!
しゃぶしゃぶしないでグツグツ煮てるし。
(マッキーに叱られる~)
これまたNoBちゃんらしいですよね(笑)

いつも慌ただしくて何話したか、話さなかったのか、よく覚えてないです。

ネタ作りに持参した昔の写真を見せて、みんなで昔話をしたり

かつて札幌某所に存在した
『MAKE UP』と『GRANDPRIX』の看板が並んでる写真
にサインもらいました。

※『MAKE UP』は店名
多分車のチューンアップとかする系?
『GRANDPRIX』はタイヤの看板です

JOEさんには惨敗したボーリングの労いを(笑)
ケンタロウさんにはこの曲好き、この曲はすごくNoBさんに合ってると思う。
などと絶賛お伝えいたしました。

最後は、メンバーの私物プレゼント争奪じゃんけん大会。

MASAKIさんのプレゼントに、今日も使用済み歯ブラシが!

もちろんそれがメインではないですよ。
でもインパクト強すぎて他に何があったか覚えてないんだもん★
私も一応じゃんけんに参加したけど
幸か不幸か2回目で敗退しました。

NoBさんのプレゼントは、何と私がゲットいたしました!

何となーく次にNoBちゃんが出す手を予想したら全部当たり!
3回目で私一人が勝ち残ってました。
うっそー★

戦利品はこちら

 

 

 

 

SBSH2047.JPG


・ハローキティのスリッパ
(NoBサイン入りキティちゃん袋付)
台湾に行った時のビジネスクラスの備品だそうです。

・聖闘士星矢、もっとも神に近い男シャカのフィギュア
製品名はチューインガム(笑)
ケースの底に一粒貼り付いてました。

・それと、割りばし!
未使用の割りばしをちょっと舐めて袋に戻したもの。
歯ブラシに対抗したのかな?
参加者からちょっと悲鳴が上がりました(笑)

『それどうするの?』ってさんざん訊かれたけど
どうもこうも(笑)どうすれば?
DNA鑑定用に保存するとか。
いっそ普通に使っちゃおうか?

『サインしといた!』と言ってたキティちゃんをチェックしたところ
黒い袋に黒ペンで書いたようです。
光に透かすと微かに線が光るけど…
あぶり出しかい(笑)


全ての催しが終了。
宴会場を後にするメンバーの皆さんをお見送り。

去り際、NoBちゃんがこちらに向かって投げキッス!
これもしっかり正面ゲット!(笑)

そんなわけで
DAIDA LAIDA2デイズ、とってもハッピーに過ごさせていただきました。

皆さま、本当に本当にたいへんお世話になりました!
全てに感謝!有難うございます。


それにしてもNoBちゃんに関しては、
不思議といつも神さまが味方してくださるように感じます。

勝負事や損得に執着しないので
普段じゃんけんとかめちゃ弱いのに。
愛は勝ってしまうのか?(笑)

次に会えるのはまた何年後になるかもわかりませんが
最後に見た信夫さんの顔が投げキッスだったこと(笑)
覚えておこうっと(*^-^*)