DAIDA LAIDA 札幌前夜祭~ツアーファイナル~豪遊会 その1 | 愛に生きる ~スピリチュアルヒーラーChizuru~

愛に生きる ~スピリチュアルヒーラーChizuru~

≪Heart Station≫ http://heart-station.jimdo.com/のお知らせブログ。 
札幌在住のセラピストChizuruです。
スピリチュアルヒーリング&カウンセリング&コーチングを中心に
出張ボディセラピーやベビーマッサージ講習も行っています。 

「DAIDA LAIDAツアー2018~Live is Beautiful~」

★前夜祭《札幌》
2018/6/29(金)
札幌HOT TIME

札幌に来るのは3年ぶりのDAIDA LAIDA。
ギターのケンタロウさんが加入してからは初来札です。
昨年のツアーで来なかった分、
ライブのセットリストは最新アルバム曲を多めに選曲。
前夜祭ではライブでやらない曲のみを演奏するとのこと。
特別に?ペガサス幻想も演ってくれました。

途中の交流タイムではメンバーが順に各テーブルを回ります。
NoBちゃんには最新アルバムと
25年前のNoBソロアルバムにサインをお願いしました。
衣装や時代感溢れる写真にご本人が突っ込んでた(笑)

何を話したか分からないほど慌ただしく6分の滞在時間が終わり
後から何気なくサインを確認してビックリ…

『名前入れようか?』とか『お名前は?』とか一切訊かず
黙って自分のファンに名前入りでサインを書いてくれる『神サービス』…

いつからそんな技を使うようになったの?f^_^;
さんざんファンやってるのに更に惚れ直させるの勘弁して~(混乱)

メンバーの私物プレゼントコーナーでは
MASAKIさんの使用済み歯ブラシにどよめきが起こりました(笑)
当たった人どーするんだろ。

『NoBさんのだったら?』って皆に訊かれましたが
ホントに要りませんから!
でもその流れでファンの皆さんと
好きなアーティストの飲みかけペットボトルや汗を拭いたタオル
舐めたピックなどの楽しみ方について
カミングアウト大会になり楽しかったです(^^)


つづく

 

DAIDA LAIDAサイン.jpg